スポンサーサイト 


今日こそは 

昨日はやる事なす事スベってしまう『はずれデー』だったー キィィ
仕事を予定時間に終わらせた!と思ったら、一番に行く予定った銀行
行きを忘れていて、ヘンな時間に行って散々待つやら
ハニ子を洗濯前に爆走させようと車で広い公園に連れて行ったら、首輪
&リード付けてなかった!(がーん)ヒモの一本もあれば何とかなった
のに、無くてすごすご帰って来た(しくしく)
治した歯がうずいてアゴは痛くなるわ
買い物行けば、せっかく買ったタバコをどこぞに落としちゃったらしい
それも夜寝る前に一服しようとして気が付いた(しくしく)
心まで寒くなったので、夜はがきんちょのベッドに潜り込んで暖を取った
(足が暖かいのよ~)

今日は、掃除洗濯も布団干しも庭掃除も昼ゴハンの支度も『どりゃっっ!』
と済ませて、早い時間に公園行って遊んでシャンプーできた(^o^)
抜け毛は思った程多くないけど、一月前と比べてアンダコートがびっしり
生えていて、中々乾かない。もうよかろう~と思っても、ババババッと毛
をはたくと水滴が飛ぶし また再度ドライヤー 時間かかったわ~
おねい様ピカピカ♪

『・・疲れた』
P1020766.jpg

シャンプーしたての毛並みって、フカフカ! 今は丁度良い体重になった
けど、ガリガリだった時はシャンプー後のフカフカした毛並みの時はちょっ
とふっくらして見えて嬉しかったな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

