スポンサーサイト 


よいお年を! 

いつも思うけど師走って早い!もう大晦日だもんね。
んで、私はと言えば早くもがきんちょと凧上げして遊んでたり
おせち作ってたりしてます。
ブリは平和に水浴びして散らかし、ハニ子は年末までストーキングに
張り切るしょうもなさです(笑)
来年もこんなお気楽な調子でしょうが、犬の事や子供の事など色々と
試行策誤する事と思います。それでも私らしく基本は『楽しく!』ね。
日々1日を大切にして過ごしたいなと思ってます。
アヒ、人、ワン共に皆様よいお年を迎えて下さい!

 来年もどうぞよろしく
P1020701.jpg


P1020690.jpg

アヒ的おまけ話

『去年の今頃』

去年の大晦日はブリが磁石を飲み込んでしまい、中毒を起こす可能性もあるので
急遽掛かり付けの鳥病院へ行く為に、夜の電車に乗っていた。
その前の年は、ブリの産卵器官が全てダメでその時掛かってた病院に見放され、
暮れに家事もせずに泣きながら新しい病院探してた。
更に前の年は、初卵産んだばかりなのに調子崩して心配だったっけ...。

あぁもう!今年は何もありませんようにって、ここ3年毎回同じ事思っ
てるわ いやマジで。
初詣ならぬ、終い詣でしょうか....神様これダメ?(笑)
手の掛かるプリティちゃんなので、ここはひとつよろしくお願いされて~♪
スポンサーサイト

コメント

not subject

こんばんは~!
今年ももうあと残すところ3時間切ってしまったぞ。
暖かいコメントを頂いて、仲良くして下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

人間の子供もそうなんですが、お正月前になるとどうも体調が悪くなったりする事ってありますよね。
特に子供が小さい頃は、高熱を出したりして、病院が休みなのに
なんでこんな時に~!って思うことありました。
動物なら喋れないから、余計に心配するもんね。
ブリちゃん元気にお正月を迎えられますように。
そして、うりさんもハニ子ちゃんもご家族も良いお年をお迎え下さい。

not subject

ブリ様の調子はどうかしら?今年は大丈夫よね。きっと。だって酉年だもの。あ、うり家って今年、来年と干支続きなのね。めでたや~(笑)
今年も色々とありがとうございました。来年もよろしくね。
よいお年を~♪

not subject

今年もありがとうね~★
でもって来年もよろしこ~たまにはアヒ友で集まりたいよぉ~
バカ話&酒に餓えてるもみまんですた!
年末までアホしてます~むふふっ♪

not subject

おめ~~でとちゃん♪ろくでなし一家も、無事年越せたでぇ~~( ̄▽ ̄〃)今年越しハー○ンダッツ食っとる♪今年もよろしくねん♪

not subject

ぴーぽんさん>明けましておめでとう御座います(^0^)/
こちらこそ今年もよろしくね♪
家のがきんちょ達は年末より、5月の連休を狙ってよく具合悪く
したわぁ(懐かしい)がきんちょ達は大きくなったけど、ブリは
・・ずっと精神年齢2歳(笑)今年も箱入りアヒに育てますv-254

あしあとさん>明けましておめでとう御座います~♪
今年も越境してたくさん遊ぼうね よろしく(うふっ) 
干支が2年続いてるって、あしあとさんに言われて気が付いた!
ブリ→ハニもそうだけど、私→1号も干支続きだったわ。

not subject

もみマソ様>明けましておめでとう御座います~
あたくしもアヒ見酒に大層飢えておりますが、四国からエイリアン
が来る事だし、早速酒盛りしようよ♪
・・と言ってみて、あの中でブリが一番災害勃発させる奴だった事
に気が付いた(笑)がーーん。
今年もどうぞよろしく!

みかポンさん>明けましておめでとう御座います。
去年は平次の具合が心配だったけど、調子持ち直して本当に
(とここまで、丁寧に書いてみた)
嬉しいじゃぞぉぉ!!今年も共に親ばか街道爆進しようぞ!

あ、ちなみに家は年越し不二家のおやつ♪

not subject

明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるかしらね。
いっぱい遊んでくださいね。

よい1年になりますように。

not subject

ラムねーさん>明けましておめでとう御座います!
去年同様今年もめいっぱい遊びますよ~
越境しますんで、ご一緒しませう♪
ラムちゃん、マイロ兄ちゃん、タロべー共々ご家族に
素敵な一年になりますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

