スポンサーサイト 


新年遊び初め 

新年明けましておめでとう御座います!
昨晩はのほほ~んと「ゆく年くる年」なんか見ながら、ハニ子と
コタツでごろごろして新年を迎えました。

お正月の朝はいつもと変わらず・・だけどブリの「初」プールの
支度と、ハニ子の「初」散歩で始まり、家族でお雑煮食べてから
がきんちょ達にはお年玉あげたり・・あぁ日本のお正月やね~。
このままのんびり寝正月にするのは勿体ないので『遊ぶぞ!』と
午後からは、相模川の河川敷まで凧上げしようと遊びに行った。
したら、この寒んむいのにキャンプして踊ってる人達がいた。
聞いてみたら、皆さんニューイヤーパーテ-で昨晩からキャンプ
してたんだそうで「んじゃ~おめでとございます♪」なんて言っ
てみたら祝い酒を一杯頂いて乾杯しちゃった♪

そこから少し離れた広場で子供と凧上げすれば、風は強くはない
けど川沿いなんでそこそこ上がって楽しいの! イイトシこいて
はしゃいできますた(笑)
子供らは楽しいもんでちっとも帰ろうとしない( ̄。 ̄)
飽きずに走り回ってるけど、大人は寒い~
 
『ハニ子の遊び初め』
P1020782.jpg

『キャッチ!』
P1020779.jpg

今年もよろしく~
スポンサーサイト

コメント

not subject

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね♪
ハニさん、いい走りっぷりですね~v-30
クレ坊は人間に付き合って「お正月」やってますv-75正月太りにならないように気をつけなければ~v-8

not subject

あけましておめでとう~ダス
年々娘達のお年玉の金額があがってくるため実家に行きます
がっぽりがっぽりでした。むふふ♪とはいっても
自分のお金にはならんのだよ・・・。

not subject

明けましておめでとうございます~!
ハニ子ちゃん元旦から元気いっぱいですね。
とっても楽しそうで、見ている私まで元気を貰いました。
キキはおリボンを装着したまま無事年を越せました。
女の子らしい?お正月を迎えましたです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますです!!v-82

not subject

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、ダンテ共々宜しくお願いします♪

トンとご無沙汰いたしておりますです。お元気ですか?
私もダンテも、元気にのほほんと過ごしております。。。
今年こそは(いつになるかわかんないけど)またHPなどを復活させたいなぁ・・・なんて事を思っております。また復活した際には、ご連絡に伺いますね♪気長に待っててやってくださいませ(^。^)
ハニ子さん元旦から元気いっぱいぶりを発揮してますね☆
我が家も、実家に遊びに行ってきますた♪じいじ+ばあばに愛想をたっぷり振り撒いて、大変ご満悦状態でした。(お年寄りを労わってあげましょう・・・爆)

お互いに、身体に気をつけて楽しく過ごしましょうね。。。
今年こそは、どこかでお会い出るといいですね☆

うりさん一家にとって、ステキな一年でありますように・・・・・

not subject

あけましておめでとう!
都会ではこんな時期にキャンプしてる人いるの!?
いくらなんでも寒いべさ~(>_<)
まっ、新年の迎え方も人それぞれだもんね。
私は新年早々、暴飲暴食始めてます(爆)
今年も遊んでね☆

ちと出遅れた・・

あけましておめでとうございます!!
新年から元気いっぱいのうり一家ですね♪(^o^)
我が家はまぁ普通にオセチを食べ、犬どもの散歩に行き・・・
親戚が集まるのは今日です。毎年飲んで食べてと賑やか。
Asterは朝から預かり犬の食餌を盗み食いしてこっぴどく叱られしょげております。(^^;)

昨年はお世話になりましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
2006年がうりさんご一家にとって良い年となりますように。

not subject

ashiatoさん>クレ父の風邪も良くなって来てるみたいだし
クレ坊も一緒にお正月満喫じゃ。v-308
爆走ハニは年寄りの冷や水にならんように今日は寝て曜日さ(笑)

もみマソ様>家は小学生故、まだ私が管理してるけど
「子供のお年玉が自分のバッグに入った~」(`m´)
・・なんてのも、銀行に預けるまでの一瞬の喜びよのぅ。
お年玉も昔より相場上がった?

not subject

ぴーぽんさん>長毛に和風リボンv-318いいじゃな~い!
外したがらないなんて、女心よねぇ
ハニ子の持ってるアクセサリーは『100均で売ってた怪しいマスク』
そう、キキたんのとお揃いのアレです(爆)
・・・唯一の飾りがアレ。

ダンテママさん>お久しぶりです!お元気そうでよかったぁ。
ダンテ君も大好きなじいじ&ばあばとお正月を過ごして楽しかった
事だし、新生HPのネタ作りに励むんだよぉ~
今年もご家族共々素敵な1年になりますように!

not subject

sachiさん>や~私もめっさ寒い12月に嬉々としてキャンプしてた
ので人の事言えないんだけどねぇ(笑)ニューイヤーパワーは寒さも
凌ぐらしい・・・私は新年早々外ではしゃいでコタツで爆睡よ(笑)

あんとす。さん>明けましておめでとう御座います。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくおねがいします!
aster君ったら新年早々に・・(笑)のっけから波瀾万丈な年の
予感でしょうかのぅ?(嵐を呼ぶ男?) 
今年は彼の初バースディもやって来るし、益々成長が楽しみです♪
あんとす。さん、antis君、aster君、welf君、みんなにとって
更なる躍進の年でありますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

