スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリのシマ 

昨日はハニ子に初めて骨おやつをあげたので、お腹大丈夫かな?と少し
心配だったけど、問題なしの素晴らしいうんてぃで安心しました。
ブツもなさったし、んでは散歩行こうと歩き出して家の隣の駐車場の段差
に掛けられている鉄板に足を掛けたら、スッテーン☆ 
鉄板の上が凍っていて、初転び(恥)
でもハニ子を巻き込まなくってよかったわ~
午後から近所の神社へ初詣に行きました。ここは学問の神様が祀られてい
る事もあって参拝客が多く、結構混雑するのでハニ子はお留守番でした。

『ブリ様のシマ』
今の家はリビングに大きな段差があって、ブリを放しておくと段差を飛ん
だり、落ちたりして足を痛めるので普段リビングには居させません。
なんで彼女のシマはサークルと台所でし!(笑)

「むっ!クマが台所にいるじゃない」ちょっとチンピラ体勢で歩く
P1020820.jpg

「でもなんかくれるんだったら許すわ~」と首を伸ばす(笑)
P1020828.jpg

・・・何もくれないと膝の内側を噛むでございます。

スポンサーサイト

コメント

not subject

台所の様子を伺うのはワンコと一緒だね~(笑)
クマ様、この時突付かれたの?
膝の下の方がカッケ刺激されて面白いのに(爆)
ブリ様、ちょっと変えてみて~♪

not subject

sachi さん>オホホ~♪突つかれていましたとも!
お膝をガツッ!とカッケ診断突つきされたら、かなりお膝が気持ち
悪そうでそれもいやだな~(もちょこい)

前にお友達の所で、犬3頭と鴨1羽が室内同居していたんだけど
そこのお母さんが台所で皆を呼ぶと、ピシッと座ってオヤツ待ち
する中、ちゃんと鴨さんも良い姿勢で一緒に待ってたんだよ~♪
皆同じでめっさ可愛かったわぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。