スポンサーサイト 


子供の病院 

夕方から、1号の具合が悪くなった。
腰→お腹にかなりの痛みがあるらしい でも熱はなく、便意もなし
排尿の違和感もない。
このまま原因が分からずに痛がってても可哀想なので、診察券など
用意していて今日が木曜日なのに気が付いた。
...ほとんどの病院は休みか午後休診じゃん。
あれこれ調べて、遅くまでやってる小児科に行った。

そこでも痛がってて熱も上がってきた、背中をさすりながら長時間
待って診察→処置してもらいました。
結果は....

ただのフン詰り!!!

自分の体調がイマふたつの時に、激寒い中チャリ(駐車場ない)で
後ろに、自分よか身長高い子供乗っけてお医者行って、2時間近く
待って『フン詰り』でつか...(失笑)
いえね、何にもなくって良かったのよ ほんとに
でも疲れた 自分と子供のご褒美にプリン買いました
内緒ですが...ハニ子にも一口あげちゃいました(笑)


スポンサーサイト

コメント

not subject

何もなくて良かったね~(あ、あったか?)私も年末年始の不摂生で、ちょっとお通じが悪いから、気持ちはよく分かるわ(爆)。v-12昨日からせっせとお野菜とってます。
ハニさん、得しちゃったねぇ~v-218

not subject

ウチのもみ姉も同じ事がありますた
もう10年位前の話ですが、盲腸の疑いで大きな病院に行ったら
何のことはない、ただの便秘でした・・・。
トイレで浣腸し、スッキリして帰ってきましたよ(恥)v-40

not subject

 爆笑しました。ごめんなさいー。
 ありましたよ、私も!長女のときに!
 お腹が痛いときはとりあえず左足の付け根の上辺りを触ってみたらいいそうです。そこに硬いものがあったら便秘なんですって。以来、うちには「いちじく」が常備してあるのでした。
 でも、何にもなくてよかったじゃあないですか!
 年明け早々入院などになったら大変です。
 今年もよろしくお願いしますね。

not subject

新年早々お疲れ様でした。
でも・・・ふん詰まりでよかったね。
ふん詰まりだってね、大変なこともあるんだよぉ~~~。
私は昨年経験しました。
いえいえ、私じゃありません、クバントですよ、念のためね。

プリン、いいなぁ~~~。
美味しいの食べたいなぁ~~~。

not subject

ashiato さん>夕方から夜9時までお留守番だった、2号にはプリン
ハニ子には「ほらっ!アタシが帰って来たから嬉しいでしょ?」
で終わらそうと思ったけどオマケで....
ええ、激甘で貧ぼっちゃまに育ててます(笑)

もみマソ様>やだ~~ まっったく同じじゃない!(爆)
私、腎盂炎で苦しんだので、腰が痛いと泌尿器系?とか色々
心配したけど....結末まで同じさ(恥)

not subject

まもさん>そうですそう、痛がってたの左側でした!お医者さんも
「左側は重要な臓器がないから、こうゆう場合は...」って言ってた! 
1号はベビーの頃から便秘持ちで、クソネタはいっぱいあるのよ~♪
事なきを得たので、長くネタにしてやろうと思ってるわ(笑)


ラムねーさん>そうだよね~ くば君も大変な思いしたものね(>-<)
去年はラムねーさん本当に大変な年だったよね 
でもっ!今年はお坊っちゃまが色々と盛りだくさんにしてくれそう!
疲れてない? そっちに近かったらカフェでスウィーツご一緒
するのになぁv-274

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

