スポンサーサイト 


サイボーグ 

私は若かりし頃から『ターミネーター2』が好き。 
子供も同じ作品が好きで、DVD なんか観た翌日にはアルミの
灰皿を胸に付けて無表情で走ったり(撃たれても走るT-1000 のマネ)
フロでバシャバシャ激しくもがいたり(T-1000 が死ぬ時のマネ)
2階の廊下からロープで釣り下がったり(ラストシーンのマネ)
バリエーション豊かなターミネーターごっこして遊んでいます。
「核戦争って本当にあるの?」とかも聞きます。

先日もターミネーター2観た後「サイボーグって本当にいるの?」と
聞いてきた。

・・・その時は笑える答えが思い付かなかった。。
けど、夕方ハニ子の散歩に出た時、寒空でもミニスカ&薄着で歩いている
女子達がおりました。可憐ではありますが、私みたいに寒さに弱い着ぐるみ
と化したオバサンから見るに「・・あれはきっとサイボーグだ。んだ!」
なんて思ったさ(笑)



スポンサーサイト

コメント

not subject

ぶゎっはっはっは!!!
そうなんです、彼女たちはサイボーグだ!!
最早、彼女たちは液体金属に形を変えて違う人間に変身しているのかも知れんぞ~!
これはターミネーター3か?

私もシリーズの中では2が一番好き!
3は劇場に観に行ったけど、2ほど面白くなかったな。

not subject

ぴーぽんさん>全くばかでしょう~(笑)でもね、フロでバシャバシャ
もがくのは、劇場公開当時に私もやってました。
社員旅行で行った温泉で、誰も居ないのを確認してやってノボせました
(死)
また『遺伝』ってものを実感しました。

not subject

私はあのシリーズの中では1が好きv-22
戦場から守りに来るって設定もさることながら
唯一のベットシーンが・・・良いのじゃ(笑)
エロイのは昔っからさ(爆)v-40

not subject

もみマソ様>そうね~勇者のお父上になる人が見られるのも1作目
だけだもんね。ちなみにサラの御友人のベッドシーンもあったわね

not subject

またその話題に落ち着きますか・・・?

すっごい寒い年末のある日、オバシャツにあったか靴下、フリース手袋にダウンジャケットという完全防備でチャリこいでた私の前を、悠然と横切っていった若きママ・・・半袖のTシャツにチノパンですぜ!!!
若いって素晴らし~~~、を通り越して、見てるだけで凍死するかと思いました。はた迷惑、って言葉もあるのを知らないのよね、いまどきの若いもんは。

not subject

ラムねーさん>だからサイボーグだってば(笑)
これから年齢を重ねて、学習機能がより広がりをみせれば
そのうち着ぐるみ愛用になるのよ!!....きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

