スポンサーサイト 


クリス君の捜索にご協力下さい 

昨夜大阪、伊丹市にある日本レスキュー協会(詳細アップされました!)から
下写真のジャーマンシェパード、クリス君が連れ去られました。
cliss.jpg

cliss02.jpg


☆☆レスキュー協会の「クリスの捜索にご協力お願いします」がアップされました!☆☆

 ~~~クリスについて<以下抜粋>~~~
犬種:ジャーマン・シェパード
性別:オス
年齢:5歳11ヶ月
体重:約30kg
特徴:黒と茶の標準的な毛色。
   個体識別のため、右耳の内側に薄い青色で番号が刺青されています。
   現在、左後肢の肉球を怪我しており、足跡に少量ですが血が混じる事があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一刻も早い救出が望まれます。
情報は直接レスキュー協会
TEL:072-770-4900、FAX:072-770-4950
E-mail:info@japan-rescue.comへ日本レスキュー協会のリンクです。

http://www.japan-rescue.com/top.cgi/日本レスキューー協会
こちらのトップにクリス君の件についての詳細があります。

現在まだ情報を求めている所です、この記事を読まれてご協力して
いただけるなら、この内容を沢山の方に伝えていただけたらと思います。
どうかご協力をお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

not subject

うりさん、リンクありがとうございます。
どうやら今回は最初から犬強奪が目的だったようです。警報機がなってから警察が到着するまで約15分。クリスのみ連れ去られていました。
今日からは神戸近辺だけでなく、広範囲の税関への連絡を始めたようです。
週末から天気が崩れるし、今は一日も早いクリスの保護を祈るばかりです。

not subject

ashiato さん>当初からクリス君に目を付けていたのでしょうか...
いずれにせよ、どうして犬の事や組織など全てを無視してこんな事
するんだろう?
クリス君が少しでも過ごしやすい場所に居る事を祈るばかりですが
とにかく早く見つかってほしいです...。

not subject

保護されたよ~!
クリスくん、無事です~!!!

not subject

あしあとさん>あぁ~クリス君が無事で本当によかった!!
早速協会のページにも行ってみます。
あしあとさん、この所心配でクレアとゆっくり寝れなかったでしょ?
気疲れもした事でしょう。。。お疲れさまです。

うにゅ。確かに寝不足気味かも~・・・
今日はうれしくて興奮して、ゆっくり寝るのは明日からかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

