スポンサーサイト 


あれから・ブリのひとコマ 

ハニさんはめっさ元気でおりますが、病院に行ってから2日程はどうも
警戒心が出て来てしまっていて、外では他人に触られそうになると避け
(それも、あからさまに。。。)てたり、家では電話や外からの物音に
いちいち反応してましたが、煩いのでガン無視してヘラヘラ笑ってたら
時間の経過と共に元に戻ってまいりました。
今日はお友達とルンルン挨拶して、お友達ワンの飼い主さんからおやつ
貰って気を良くしてたり、寝ている時に電話が鳴っても片目をチラリと
開けただけで、落ち着いてました(ほっ)

明日は病院だけど。。。まだ診察室がクサかったらどうしましょうぅ
(んなわけないって)

『ブリのひとコマ』
ブリが「お腹減った!」と騒ぐので、3時のおやつに白菜を切ってあげる
事にしました。 その間ちょっと台所から出ててもらうと・・
P1020832.jpg
 「まだぁぁ?」と段差がある畳ゾーンから走って来る 
私「落ちるから来るな~!」
P1020840.jpg
「んまっ!緑の めめず!」

P1020839.jpg
「ぎぃぃ~~」ぐしゃぐしゃぐじゃぁ
P1020836.jpg
口直しにハニ子の水を飲み・・
P1020844.jpg
扉の向こうに器が置かれると・・
P1020846.jpg
はしたなくダッシュで御座います。

スポンサーサイト

コメント

アヒルの中でも今一番最強と言われてるブリ様♪
普段のお姿も可愛いのう~
ご飯セットが目に入ったら、もう突進しかないでしょう(笑)
緑のミミズを、もみじもきっと食べるわねー(´∀`*)

そうかい?そうなのかい?
ブリ子ちゃんには白菜は緑のめめずさんに見えるんだな?
もう可愛いったらありゃしない!!
食器を置くと脇目もふらず、ママンに「めめずありがとねv」のちゅ~もせずに行っちまうのかい?
ホント、一緒にいるともっと可愛いんだろうなぁ。
ハニ子ちゃんのおみ足の経過は良好ですか?
早く傷口が綺麗にふさがりますようにv

もきゃきゃ。ウチのセンセもクッションふち飾りを最近狙っています。やっぱりメメズに見えてたのかぁ。(笑)

ハニさん、元気でよかったこと!
怪我は嫌なのよ。
病気はもちろん嫌だけど・・・
怪我だと、本犬はいたって元気だったりするから、困っちゃうのよね。
人間の怪我も・・・ああ、私か、一番気をつけなくちゃならないのは。


ブリ様、ほんとに表情あるのね。
私の「とり」観、変わりました。

ハニさん、元気でてよかったねぇ~~(^-^)
ブリさま・・・(^m^)思い出し笑いが止まらんなったぁ~~

いつもこっそり覗いています(^^)
いやぁ~、ブリ様超ベリー可愛いです(*^。^*)
私もアヒと暮らしてみたい衝動に駆られます・・・・いつか。
ハニさん、病院嫌いになっちゃっただろうね・・・(T^T)
アンティスも病院は苦手。やっぱり肛門腺墳出した事あります。(ーー;)
必ず私がついているようにしますが、それでも。デカイ図体して、ビビリなんですよねぇ。シェパって。
アスターもお耳の事件があってから極端に獣医嫌いになりました。(T^T)
横にされて足を屈伸させるだけで悲鳴をあげています・・・・。先生も「な、何にもしていないのに」って苦笑いです。

もみマソ様>ごはん時に入れ物を見ると、突進だけでなくジャンプして
行こうと暴れるの。 あぁ、アヒル界のジャイアン(失笑)
やっぱり公園アヒオフで鍛えられたのかすら?


ぴーぽんさん>緑のめめずは、マルチカバーに付いてるふち飾りなの♪
イタチさんも、ああゆう揺れるものでじゃれたりするのかな?

イタチさん(フェレットでしたが)を触った時、身体の長さやしなやかさ
はすごく新鮮でした。一緒に居て感じる可愛らしさに参っちゃうと、もう
こっちの負けですよね(笑) 


ももごろうさん>電気のコ-ド類は興味ないみたいだけど(これはラッキー)
フリンジには容赦しません(笑)
ちゃにセンセもフリフリ飾りが好きなのね(^^)では家に来て頂く時には
エルビスばりのフリンジ付きのお洋服でお出迎えしなければ!

ラムねーさん>ハニ子は初老だから、そうでもないけど若者が怪我すると
大人しくさせておくのは大変だよねぇ 
ブリも怪我すると「大人しくしてれ」って言っても、理解しないので気が
気ではないです。。
で、アタクシは「大丈夫」って言ってコケるタイプだす(笑)

みかポンさん>ふっ。。アタクシも平次の目が小さい言うて笑ったから
がめついブリが笑れても我慢してあげよう うん!アタシって大人!(笑)
近いうちにそっちに送るブツがあるので、包帯も一緒に入れとくね

あんとす。さん>ブリ様ロクデナシだけど可愛いでしょぉ(馬鹿)
会ったらお尻なでなでして虜になって下さい(^~^)

アスターの時は大事になりましたもんね 嫌いになるのも分かりますわぁ
ハニーも病院嫌いになってるだろうな~ 今日もハニの側にいられる様に
訴えてはみます。 エリザベスしても噛み付き体勢は出ると思うのですが
それは今後の為にも避けたいです。。。 
所でアンティスが肛門腺噴出したの聞いたら、愛しさが募るんですけど・・
・・変かすら?>私

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burihatiblog.blog23.fc2.com/tb.php/115-3e20b2ec

