スポンサーサイト 


遊ぶ 

ここの所、怪我のせいで(付きにくい向きに切れていたので)運動制限されて
いたハニ子でしたが、昨日獣医さんの許可が出たので、お友達と遊べてめっさ
嬉しそうでした。
遊んでくれた相手は藜です。いつもはお友達と会った時に藜もいるとハニ子は
「えぇい!ガチャガチャした若造ね!!」と藜にムキムキ顔するんだけど昨日
は久々でハニ子の方が遊びに誘い、藜を狩ってました。
一歳ちょっとの藜と、9歳のハニ子が同等のハシャギっぷりとは....

今日は用事に付き合わせた帰りに広い公園でお散歩して、誰もいない広場で
簡単訓練して遊ぶと、まぁ~嬉しそうなお目目!
怪我してからロクな散歩してなかったもん  お散歩出来るって嬉しいね♪


『りんご』

おやつにりんごをあげました。
プールにいたのでスライスしたのを、プールに撒いてあげると

P1030321.jpg
ばちゃばちゃばちゃばちゃ
おや、背中にも乗ってますだよ。
P1030323.jpg
方向転換~
P1030327.jpg
「・・・もうない」 
いえいえ、背中にもあるってば。


スポンサーサイト

コメント

ブリ様鈍感!(笑)
もみじなんて背中に物が乗っかると飛び上がりますだ~
それに目線がもう・・・リンゴに釘付けですわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ぶりさん、かわいいー!先日の「爪切り」も、おしりがとってもキュートでした!
 やはり歩く後ろから襲ってみたいです(バカ?)。

 近所のちびシェパちゃんもすごくかわいかった!
 やはり子供はいいよねー。
 そういう意味で、うちのアル君は精神的に子供だから可愛いんですが、図体が・・・長くてジャマ。
ああ、もう一匹シェパを飼いたい!とか思っちゃいましたー!

ハニ子様おめでとう!!
漸くお外で遊べるんだね。
気分爽快でお子ちゃまでも何でも一緒に遊ぼうぜ~!!って感じ?
良かったよ~(^○^)

ブリ子ちゃん、りんご目指してひたすら泳ぐ!!
チョロッと見えるあんよが可愛いわよん♪
ブリ子ちゃんって本当に表情豊よね。
全身で表現してますって。
もちろんワンコも一緒なんだけどv

↓シェパピーったら食べてやりてぇ!!
デヘデヘデヘ・・・(#^.^#)
悩殺モード全開だわ。
でも、耳番は「入れ墨」だもんね。
人間でも痛いらしいから、おチビには辛い時間だったろうな~。

もみマソさま>これは。。。『アヒ用語辞典』にあった(女体盛り)よぉ!
いえいえ(笑)目先にある物しか目に入らないらしい。。
だってブリですから(失笑)


秘密のコメント様>メールいたしますね~(^^)/

まもさん>アヒのフワフワお尻はめっさラブリーよ♪是非頬ずりして堪能
する事を推奨します。(≧▽≦)
あんなちびっこい彼らも、あっと言う間にいっぱしの若者になっちゃうん
だもんね~ 精神的にはゆっくりだけどね(笑)
子供の成長を見届けてあげられる事って宝だな。。なんて思いました。


 

ぴーぽんさん>ありがと~ おかげさまで元気で遊んでます(^-^)/
き、気分爽快で狩ってまひた。。ヘタレが調子に乗った時の見本みたい(笑)
耳番は痛さもそうだけど、精神的にもヘコみそう。。。下痢しなかった
かな?なんて気になっちゃったよ。

アヒって表情豊かよね。基本はいつも微笑み顔だけど、ブリの場合これに
激しい性格が加わるので、かなり分かり易いかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

