スポンサーサイト 


お写真 

去年の年末はバタバタしていたので、今年は年賀状を出しませんでした。
その代わりに『寒中お見舞い』を出そうと思い、遅まきながらハガキ用の
お写真を撮りに今日は公園へお出掛けでし!
まずはアヒ・人間共々ベンチでお食事して(ハニ子はおやつ)ついでに池
の鴨さんにもブリの水鳥用ゴハンをお裾分けして鴨さんと和む♪可愛ぇ~

目的のポイントに移動してブリの衣装も準備してレッツ撮影よん
P1030347.jpg
オホホ♪アタクシの白いお肌に
映えるでしょモデルですもの(威)

当たり前だけど、ブリは全~然ポーズなんか取れません。この辺が良いと
思った背景をカメラ係がセットして待ち構え、そこにブリを餌で釣って歩
いて来た所をとにかくバシバシ撮る!。。これしかありませんのよ(笑)

P1030364.jpg
休憩で抱っこ

P1030365.jpg
ハニ子と一緒...ハニ子逃げたがってます

P1030371.jpg
『もう嫌ぁ~』と、めっさ迷惑顔(笑)

お家に帰って写真を見てみると...あんだけ撮ったのに使えそうなのは
たった2枚(笑) まぁそんなもんでしょう。
でも可愛く取れました(^-^)



スポンサーサイト

コメント

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ブリ様!衣装よくお似合いです☆☆可愛いー!!!
ハニ子ちゃんと、あんな至近距離でいられるなんて、さすがですね~。
ドナとココアは…(-_-;)

ブリ様ゴ~~ジャス!(爆)
気品が漂っていますわ~
隣のハニちゃまはいい迷惑そのものよね!
(いつ噛みつかれる(?)かとハラハラ?)←ふつう逆!
まぁ~飼い主の気まぐれと思って我慢してちょうだいね♪

うぉ~~ブリ様、セレブやんかぁ~~( ̄▽ ̄〃)黙ってればね(笑)
さぁ、可愛いあたくしをごらんなさい♪って感じ(^^)カメラマンさん、お疲れっす♪

とかきさん>可愛ぇですか?うふうふ♪嬉しい~。
先日マ○ーグースでお手頃価格になってたのでお洋服買っちゃったの
ドナちゃんとお揃いのコートもめっさ可愛いので迷っちゃったんですよ。

ハニーはすぐ攻撃するブリが怖いので、あの距離だと危険を感じて
ビクビクしてたの。 もうちょっと近くに・・とブリを寄せたら
逃げました(笑)

もみマソ様>馬子にも衣装ってこの事だよね(笑)意外にも嫌がって
カジカジしないので良かったわ~ 白いファーの部分をドロ付き嘴で
カジカジされたら、かな~り嫌だわぁ(^_^;)
春にはブリブリエプロンでも作って、もみじ宅に押し掛けてみようかな♪

みかポンさん>セレブーー!(・∀・)☆
いえいえ、貧乏っちゃまよ(笑)なんたって一張羅ですから。
黙ってれば凶暴なのも貧乏なのも分からないから良いのよ~ぅ

カメラマンは二人交代でやってたけど、周りに人が集ってくるので
ちょっと恥らいがあったんですが、恥じらってちゃダメよぅ!と頑張り
ますた。でも~使えるの様な物は2枚かよ。。なオチね(笑)

(*^_^*)お久しぶりでゴザイマス!Pです~!
かわい~!ブリ様が届きました♪ありがとうございます~~♪
早く暖かくなるといいですねぇ~♪
また会えるのを楽しみにしてます~!(・◇・) \(^_^ ) ヨシヨシ

↓シェパのバピーを初めて見ました!!!
(/o\)かわい~~~!ギュ~~!ってしたくなりますねぇ~♪

P ちゃん>ご挨拶遅れちゃったけど届いてよかった~。
春になったら公園で我明助とも、よろしくしなきゃ♪

しぇぱぴー可愛いよぉ~!ほんっとフカフカのムクムク
抱き締めちゃうと理性が。。。(´0`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

