スポンサーサイト 


骨でハミガキ 

夕べはめっっさ寒かった...お陰でブリプールに張ってる氷も今日は
厚い所では5ミリ以上になってました。氷をお外にガシャガシャ投げ
捨てると、泳ぐ奴がさっそうと現れるのよ。。。(すぐ上がるけど)
P1030398.jpg
オホホホ。

先週からお散歩が控えめでつまんないハニ子に、お楽しみタイムと
称して骨をあげています。 
....なんてね、勿体付けて呼んでるけど正月からあるマンモスボーンを
毎日あげてるだけなのよ(笑)
P1030406.jpg
悦に入ってます
『マイウェイ』歌うおやぢみたいな顔(笑)


食べ易い(崩れ易くて柔らかい場所)はほとんど食べ尽くしてしまって
今あるのは硬い部分ばかりなので、前よりも長い時間与えていてられる。
これならちょっとはストレス解消になるかな?
犬に嬉しいついでに、期待していたハミガキ効果もバッチリでした♪
ハニ子は家に来た時には既に奥歯に歯石が連なっていて(避妊手術の時
取れば良かったのに)歯磨きはしていたけど、ブラシの歯磨きじゃ石は
取れるもんじゃないものね。。
それがバッチリ綺麗に取れたのは、とっても嬉しい~♪
P1030409.jpg
ブサ顔でゴ~リゴ~リ。

午後は久しぶりに行く公園でお散歩。まぁ今日は散歩でいっぱい遊ぶより
も、廻りで遊ぶ犬や人にチャカチャカしないでコマンドがきちんと聞ける
かの練習だけど..思ったより良く出来たです。
(知ってる友達が居なかったからとも言うかの)
もうちょっとしたら、ハッスルして遊ぼうね 待っていたまへ(^-^)

スポンサーサイト

コメント

ぶりさまはこんなに寒くてもやっぱりプールなのねぇ。。。
ハニさん、怪我の具合が順調に回復で良かったわ。でもお犬様ってなんでこんなにうれしそうにお骨を齧るのかしら。うちは汚れるのが面倒で小さめのボーンしかあげないけど(笑)

ほぉ~~~、マンモスボーンで歯石除去できますか!
いいこと聞いたわ。

自分のBLOGが重すぎて、更新に時間がかかってなかなかよそ様を回れない日々なの。
更新で力使い尽くし、って感じよぉ。


ハニ様、抜糸も済んだのねぇ。
よかったね。


こちらも寒くてね・・・って、そんなに離れてるわけじゃないから当たり前か。
昨日なんか昼間にワンコたちのお水入れを庭に出したまま、
タロベの面会に行ったのね。
帰宅が5時頃だったかなぁ。
水入れ一面に薄氷が張っていたわよぉ~~~。

マンモスボーン、どこで手に入れたのですかっ!?
うちにも欲しいです!教えて!

そして先ほどはお電話有難うございます!
皮膚専門の病院、心強い!
ベルの耳よくなるといいんだけど・・・

ashiatoさん>ありがとーん。もうじき爆走させてあげられるわ♪

骨は。。カスが散らかるねぇ。マンモスボーンあげるまでそれを知らな
かった私は、正月早々めっさ散らかったカス掃除したの(笑)
チェックしときゃ~よかったわ( ̄∀ ̄)

ラムねーさん>昨日、一昨日は寒かったよぉぉ。こっちも夕方にちょっと
雪が散らついてたも~ん お外の水も凍るわけよね。。 

ブログについても苦情は前から言ってましたもんね~ 
確かにプロバでやってる所はどこも重たいかな。。私も自分のプロバで
始めようと思ったけど、激遅だったからやめたのです。。
でもね~更新楽しみにしてるからね!

くみこさま>ふっふっふ 某○いばろのが欲しかったんだけど、無いので
豪州産のマンモスボーン買ったのです。
○いばろの物より、脂とか食べる部分多い(と思う)ので、かなり激しく
散らかりますた( ̄▽ ̄;)フハハハ

お耳痒がらないとは言え、何が原因なのか。。。ここの所の環境変化の
せいなのかなぁ?心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

