スポンサーサイト 


ルナとお散歩 

先週、勉強会の帰りにお友達宅に寄った時、綺麗なお庭にばっちい
シャカパンを置き忘れてしまった。
後で思い出したので、家から一番近くに住むお友達にお持ち帰りして
もらっていたのを、今日やっと取りに行きました。

シャオさん&ルナとお外で待ち合わせして、預かっていただいてたブツ
を履いたら。。あぁぁぁ暖かい(幸)
今日みたく寒い日の散歩にはもう離せませんのよ。
そのまま近くの公園で、ルナ家と一緒にお散歩したらハニ子は嬉しが
って広い公園をブハブハ言いながら歩く(^^;)
以前みたく引っ張らなくなったのは良いけど、その声下品っぽいよ。。
お友達と一緒でハニ子も私も楽しかったわ~♪


昨日の失礼ネタをおひとつ。。。
昨日はクマが来ていた、ハニ子はいつもより私に張り付いて、トイレ
に行くのにも付いて来てトイレの前で待つ。
そんなハニ子を呼び寄せるクマの声が聞こえました。

『ハニさ~ん、そこに居ると臭いからおいで~♪』

にゃっ!!(`ロ´)しっ失礼な~~!
今度仕返しに意地悪せねばのぅ。。。ヒッヒッ
P1030401.jpg
くさい話題を打ち消すフレッシュブリ様♪


スポンサーサイト

コメント

ワシもシャカパン離せないのよんv
この時期はずぅ~っと穿いてるの。
もうね、おばはんもベテランだから冷えるとね、辛いのよぉ。
形振り構っていられませんわ、おほほほ♪

ハニちゃん、お友達とご一緒できて嬉しかったのね。
抜糸して気になる部分もなくなってきたから余計に嬉しかったんでないか?
ウキウキしながら歩く姿が目に浮かびますわよ~!!

そんなに臭いのかのう~(笑)
ハニさん鼻が効くから本当に臭かったら側にいれない・・?
それとも我慢?それとも・・うりさんのは・・薔薇の香り~(笑)

昨日はどうもでした~♪
また散歩しましょうね(^0^)/
例のお店の場所、直メールしますね!

ぴーぽんさん>私、この冬のマストアイテムを去年まで知らずに過ごして
おりましたの。あぁ勿体ない。。
普段から履きたいけど、ハニ子と歩いてると静電気のせいで犬毛がモッサリ
渦巻いてくっ付くのよ。。でまたそれが取れない~( ̄△ ̄)

ハニ子はお友達と一緒だと『ブタ鳴き犬』になるのぉ。。

もみマソ様>オホホ~乙女ですもの くさいなんてくさいなんて。。。あぅ
きっと『消臭元』のかほりに騙されてくれてるんだわっ!
あ、勿論ブリのなさるブツは、ラブリーなバラの香りと定義されてるん
だけど、ちゃっこいグソには思わず『くっっさい!』が出ちゃう(笑)
よね?

シャオさん>メールありがと~ん。
忙しくなる前におデートしなくてわ!楽しみよん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

