スポンサーサイト 


やっとシャンプー 

前にハニ子をシャンプーしてから、1ヶ月半以上経ってしまった。。
乾燥しているこの季節、何処も埃っぽいし静電気でフケが目立つので
洗いたいなぁと思ってた。
傷もやっと硬いカサブタになったので、今日はシャンプーしよう!

貧乏性な私は、シャンプー前にはもっちろん車でお山の公園まで連れ
て行って、そこでたくさん遊ぶ♪
取っ組み合って遊ぶ時も、私も芝生を転げて下から反撃したり
オビゲーム(もどき)もテンション上げて一緒に走って、兎に角
散々ハニ子と転げて遊ぶ。
こっちの楽しさがハニ子の反応の良さに出て来るのもめっさ楽しい♪
廻りに人もいないので恥かしくないもんね。(だからこの公園好きなの~)
P1030460.jpg
良い天気です 真っ青なお空!

帰り道に『自分のがんばり用ルアー』と称してケーキ買って帰ったら
フロ場へ直行!
洗いながら「新しいシャンプー来るまで待てば良かったかのぅ?」と
ちっと思ったけど、これから抜け毛マックスになる時期のお楽しみに
しておきましょう。
やっとピカピカなハニ子になりました☆
P1030414.jpg
疲れてぺっちゃんこ(笑)

P1030448.jpg
今日も羽根繕いなのよ♪


スポンサーサイト

コメント

ブリ様もハニさんも、ぴかぴかしすたーず☆なのね~。
うちもそろそろシャンプーの時期。いつにしようか考えつつ、やっぱり「シャンプーの前には思いっきり遊び♪」と称して出かけるものの・・・挫折して翌週に持ち越し。
こうして「ばっちいクレ坊」が出来上がるのでした(爆)洗ってやれ~>じぶん

ハニ子ちゃん、傷もかさぶたになってシャンプーできてよかったですね☆☆
疲れてぺったんこになってるハニ子ちゃんかわいい~♪
やっぱシャワーには体力使うんですかね~?(笑)
ブリ様はご自分で真っ白を保ってらして…さすがですね☆☆

ashiato さん>うふふんピカピカなのよ♪(気合い入れました)
ここの所服着せてたから、フケが結構浮いてきてて、また背中が黒いと
それが目立つよねぇ。。 次のシャンプーは抜け毛がすごいんだろうなぁ
また気合いいれなくっちゃ。
ブリは毎日自分で綺麗にするので手間入らずなの。水を弾くあの羽根は
速乾性&フワフワさも抜群よ~。

とかきさん>も~やっと綺麗に出来たわ!なのです。 
犬もシャンプー&ドライヤーは疲れるのかな~、されるがままで2時間
良い子にしてなきゃいけないんだもんね。
でも洗ってもらって、乾かしてもらって、爪切り、足の裏毛切りまで
入浴フルコースなんて、アタクシもやってもらいたいわぁ(^ロ^)
....足の裏毛生えてないけどさ(笑)

ラルも空もきっちゃない・・・--;
洗ってあげたいのぉ・・・・

ハニ子の怪我もうすっかりいいのかな?
良かった♪

そうなの~、うちのキキも大晦日からずっと洗ってないのよぅ。
ぼちぼちこおばっすぃ~にほひが漂ってきそうなのぉ。
ドライヤーが怖いらしくてどうしたものか思案中です。
はるまでこのまま・・・ダメか?がははは!!!

↓ブリ子ちゃんの水浴び姿愛らしいわよんv
激しく水浴びしたあとのお顔が満足気なのがいいわ。
今日も羽根繕いに勤しんでおられるお姿がちょーぷりちー!
ほんと、ブリちゃんお洒落さんね。

くりちゃん>どうせ(とか言う)空は外ですぐゴロゴロするし、ラルは草
ひっつけて来るんだから、暖かくなったら一斉に洗ってお外に干すべし! 
シングルコートだから乾いちゃうもんね♪
ラル&空のシャンプーと言えば、ダンナ様と混浴ラルを思い出しちゃう(笑)

ぴーぽんさん>キキちゃんドライヤー恐いんだ。。。ダブルコートな上に
長毛でそれわ大変な。。。
でも年末はサロンでも良い子でシャンプーした様だし、シャンプーする事が
気持ち良いものだと分ってくれればいいなぁ。
仮面&衣装を嫌がらないならいつかはきっと...☆ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

