スポンサーサイト 


2周年(^-^) 

2年前のバレンタインデーに、ハニさんはお家にやって来ました。

今日は2周年記念で、海でおデートにしちゃった♪
暫くぶりの海は、風は強いものの2月とは思えない暖かさだったので
潮風を満喫してきましたよん。

P1030472.jpg
キラキラの中の豆(笑)

P10305090.jpg

抜けるような青い空、まぶしい海、ごうごう鳴る風、どこまでも広がる
明るくて何もない風景...ずっとここに来たかったなぁ
ここでボーーっとしてると、心のモヤモヤが少しずつ引いていく。。

ハニさんが家に来る数週間前、私の妹は両親の後を追う様にして
先に逝ってしまった。
かなしくてかなしくて一人この場所で泣いた。
でも今は泣く時だって一人じゃない。

当時はブリも瀕死の状態で、何もかも心許なくて張りつめていた。
でもブリは生き抜いてくれた。

ありがたいなぁ。ありがとうね。
この時期は涙もろくて困っちゃうのよ。

P1030498.jpg
並んだあしあと。
ずっと一緒に歩いていこうね。



スポンサーサイト

コメント

ハニさん、二周年おめでとう!うりさんにとっては色々な思い出の日でもあるのね。なんかいいなぁ。そういう二人三脚な関係(他にもまだ何人もいるから、3人4脚だったり、6人7脚だったりするんだろうけど(笑))♪

涙出ちゃいました。○○りちゃんの事を想って泣いたその場所、ハニちゃんとデートして楽しい想い出も出来てよかったね。  
 あの、うりさんにとって物凄く辛い時期に隣にいながら何も出来なかった自分が情けないやら申し訳ないやら・・・

ハニ子さん、祝!2周年~!!
うりさんもいろいろとあったんだね。
一人だけで辛い思いを我慢してたときもあったけど、今はもう一人じゃないもんね。
黙ってじっと傍にいてくれるハニ子さんと病気とがっぷり四つに組んでしっかり元気になったお茶目なブリ子さんが傍にいてくれるよ。
暖かさとパワーとをお互いに分け合って歩けるね。
浜に残った足跡見て涙出てきちゃったよ・・・。

2周年おめでとう~☆
ハニさんがいたから、うりさんも元気でいられたのね・・・。
一時はどうなるかと思ったブリ様も・・・
今やアヒル界の最強の女だもんね。(笑)

ashiatoさん>えへへっ、ありがと~。
当たり前だけど、時間は移ろっていくものなのですよね。。
ハニやブリだけでなく2年経って成長した、がきんちょ達にも助けられてる
と感じてます。

でね、6人7脚とか聞くと『やまたのおろち』を思い出すんだけど。。


くみこさま>そんなぁぁ~ いっぱい助けて貰っちゃってますよぉ!
気が付いてないかも知れないけど、一緒に呑んだり下らない話したり
そんな風に過ごさせてもらってる時間って、私にはありがたいんだから~
仕事も落ち付いたらまた呑もうぜよ!

ハニさん2周年おめでとう!っていうか、私すっかり忘れてた(汗;)エナちんごめんよ~。うりさんの日記のおかげで、里親決定記念日が明日だってことに気がついたよ。ありがとう~~♪これからも、私たちの愛しい相棒と、どこまでもどこまでも共に歩いて行こうね。エナちん共々、よろしくねん!

ぴーぽんさん>うん、ハニ子にもブリにもめっさ感謝してるの。
ハニ子がお婆ちゃんになったら、今度は私が助けてあげられなくっちゃ!
って思ってる。。
ブリもね手術に耐えて帰って来てくれたから、嬉しくて甘やかしてたら
すごい性格になっちゃった(笑)でもその調子でずっと元気でいてほしいな。

もみマソ様>えへへ、ハニ子も行動が落ち付くまで色々あったから
ハニ子が来たら落ち込んでる所じゃなかったの(笑)
『ブリが居なくなっちゃったらどうしよう?』しか考えられなくなってた
あの頃の私は、そんな所でも助けられていたんだなって思います。
そうそう、春が来たらもみマソ様も、もみじと3周年だね!
お祝いしなくっちゃ!

好ママさん>そうか!エナちんは一足早かったもんね。
明日は里親認定記念日かぁ~ おめでとう!
私も嬉しくなっちゃうよ(^-^)
この嬉しい日を沢山重ねて、沢山幸せでいましょうね。

ハニ子と縁があった事と共に、好家とも縁があった事は本当に
喜ばしい事なんですよ♪

出遅れ!

でも・・・おめでとう!!!!

昨年のこの日、私はうりさんと電話でお話したのよ、覚えてる???
2年ですかぁ~~~。
あっという間ですねぇ。
ハニさんはもうすっかりうり家の一員。
幸せになってくれて本当に嬉しいわぁ~~~。

うりさん、好ママさん、本当にありがとう。

ラムねーさん>2年。。早いですねぇ 里親募集中だったこの子達を支えて
くれていた方と、今もこうやってお話出来るのって本当に嬉しい事です。。
大変だった事も嬉しい事もずっと共有しているんだもん♪ 

いつも支えてくれて、ありがとう。
こうして一緒に喜んでくれて、ありがとう。
これからも大事なパートナー共々、どうぞよろしく♪
春にはまた、ラムちゃん&タロべー&マイロ君とまた会わせてね(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

