スポンサーサイト 


ぐうたらデー 

今日は競技会を見学しに、埼玉の大凧上げ会場まで行く予定で
した。昨日から雨予報は出てたけど、降ってくる時間が遅けれ
ば行けるな~♪なんて思ってたのに、朝起きたら既にザーザー
降り。。。しかも寒い!
そんな訳で今日は出掛けないでお家にいる事にしました。

で、予定がすっかり空いてしまった上に、家事も昨日のうちに
片付けちゃったし、ヒマ! 
ハニさんも昨日沢山散歩して遊んだので、雨の今日はトイレ以外は
すやすや寝てるし、ブリはプールから出たら台所でおめかしした後
は寝てる。。
私も食事作り以外はずっと本読んでたり、ぐうたらデーでした。。


スポンサーサイト

コメント

そうなんだ~。うちは予定外(爆)に遊びに行ったから、もしかしたら会えたかもしれなかったね。うちは近いから、行ってみようかな♪なんて思い立ったのですが。
たまにはのんびりしないとね~♪

うちもねぇ~~~、本当はラムをエントリーさせる予定だったのよぉ。
けど、二日連続大凧はつらいし、犬も疲れていいことないからやめたの。
やめて大正解。
ラムはぬかるみに座らないからねぇ~~~・・・お嬢様、ってか?

そろそろ皆さんとお会いしたいわ。

ashiatoさん>いいなぁ~競技会見に行くの久しぶりだったから
楽しみだったの~  私も近所だったら行きたかったよぅ。
普段のお散歩でも、あたくしも埼玉県民になりたいとよく思います。。

ラムねーさん>昨日は会場ビシャビシャで、犬達には嫌だった
でしょうね。。普段の練習じゃわざわざ汚れる場所で練習しないし!
アジでもこうゆう天気の時は、やはり荒れますか?

そうそう、川遊びしてる時に、水中で伏せさせると嫌そう
な顔して可愛いの。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

