スポンサーサイト 


競技会の見学 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

日曜日はデイキャンプにでも行こうと思ったけど、その日に
開催されるOPDES訓練競技会でお友達が、でびぅーすると聞い
たので秋が瀬に見に行く事に♪

な訳で、夜中の2時に明日のお弁当用のシチューをシャトルシェフ
で作って、明日の支度して寝ました。
翌朝8時頃にお家を出たので、お友達の出番にも間に合った♪
友達は相~当緊張していて、本人曰く頭の中が真っ白。。だった
そうだけど、初めてのステージで掛かるプレッシャーの大きさの
中でよく頑張ったと思うよ。
kosamiさん&イリスさんお疲れさまでした!

OPDESはまだ関東ではそんなにメジャーではないらしい為、リ
ンクは3つでこじんまりした印象を受けたけど、この位の広さ
だと会場全体が見渡せて、大きい会場とは違う良さがありました。

ハニ子も久々にお友達に会えて嬉しそうでしたし、10日ぶりに
ドリーにも会えました。
フレンドリーなのに騒がず、の~んびりした子(笑)これからまだ
色んな経験をして行く中で成長していくでしょうが、この子のスロ
ーモーで素直な所は家庭犬として重宝がられると思います(^^)

で、お昼にシチューを食べたら。。
予想通りしょっぱかった(涙)予想通りってゆうのは。。。
酒飲んだ後で料理すると、喉が乾いてるからか大概味付けを塩から
くしてしまって失敗するのよ うっうっ
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

訓練競技会には一度行ってみたいなって思うのね。
とーちゃんの休みが合わなくて断念してるんだけど。
ばっちり作業体制に突入したシェパをはじめワンコ達ってかっこいいもんね~v

ドーリーちゃん、日記を拝見するたびにキキと性格なんかもよく似てるなと思うの。
本当にいい家庭犬になる子だと思う。
いい飼い主さんに出会って今のままスクスクおっとりさんで育っていって欲しいな。

NO SUBJECT

昨日はお疲れ様でした。うりさんのシチュー、ご馳走になりたかったけど、花粉症なわたくしは、あの強風ではあれが限界だったかもv-12
新しい背景、かわいい~。それに絵文字も復活v-218でいいなぁ。私もこっちにひっこしv-69しようかなぁ~(笑)
今度レシピ詳しく教えてねv-238

ごちそうさま!

昨日はごちそうさま!シチュー、私は全然しょっぱく感じなかったよ~。でりしゃすでございました♪柔らかいパスタがまたGood!実はお代わりを狙っていたのに売り切れてた(爆)

NO SUBJECT

うわーん。わし、くっとら~ん(涙)
わたしが出ること知ってはったん???今度はもうちょっとマシなもんをお見せできるようにがんばりまっす。

ぴーぽんさん

競技会行くと、沢山の犬が行き交う中でマナーを守らせる事
から、競技の流れなど参考にしたい事がいっぱいで、見て帰って
来ると作業意欲を引き出す事などに燃えます(笑)
でも、こっちが気合い入れ過ぎると引いちゃうのよね(笑)

ドリーはスローモーで可愛い子ですよ♪

ashiatoさん

昨日見たマスクは、ブルーで、でっかくて脇を紐で結んでる
辺り思わず『ドクターashato!』って呼びたかったです(笑)
風強かったから、辛かったでしょ?
でも暫くぶりに会えて嬉しかったわ♪
クリームチーズのシチューレシピ、カンタンなので今度教え
ちゃうわん。

好ママさん

えーーそうだった きゃっ**
パスタのグテグテ具合といい、塩辛さといい、私的にはイマイチ
で、実は持って行くのもためらってたの。。。
でも、お料理上手な好ママさんにそう言われると嬉しいです♪

kosamiさん

昨日はと~っても気疲れしたでしょうけど、いーちゃん共々
とっても頑張ってるなぁって感じました。これからも楽しみに
してるんで、次回の予定決まったら教えてねん♪

シチューは。。朝味見して、お恥かしくて出せなかったの(笑)
こちこそ今度はマトモな物持って行って味見してもらわな
くっちゃ~(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

