スポンサーサイト 


エビで鯛釣るホワイトデー 

今日はホワイトデーでし。 2月にチョコレート貰って
幸せ~に浮かれてた2号のお返し用のお品を買いに行って
ましたが、やはり女子のイベントじゃないせいか、バレン
タインデーよりかなり地味(笑)

2月なら、バレンタイン当日にもまだお品物はピンキリ
色々あったのに、今日買い物行ったら売り場の棚はもう
ガラガラ。。。
残ってるのはお高~いクッキーだけで 困っちゃった。
でも特設コーナー以外の場所で適正価格のゴーフレットを
見付けて買いました(アタシも食べたい。。)
1号と一緒にお菓子作るのも楽しいけれど、2号のお返しの
品物を物色するのも親的にはラブリーで楽しい(^-^)
こんな事一緒に楽しめるのなんか、今だけなんだろうな

で、アタクシは・・・
1号と一緒に作ったケーキで、お返しにイタトマの美味しい
ケーキを頂いてしまいました! うをををっ(嬉)
えびで鯛を釣ってしまうとはこんなんでしょうか がははは!!
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

よいわねぇ~~~、エビタイ・・・(←ってさぁ、実際のところ、どっちが高いの???)

私はね、誕生日もクリスマスも結婚記念日もホワイトデーも・・・少なくとも2年分はたまってる、とぶつぶつ申しまして・・・
今日、一緒に買い物してたら成り行きでトートバッグをGETできそうな状態に・・・
ところがさぁ~~~在庫がなくておとりよせで・・・
たぶんあれ・・・結局自分で払うんじゃないかなぁ、私。

ケチ?

旦那にあげてもお返しが無いから、今年はあげなかった・・・だからホワイトデーでも全然貰えないよー
v-40

NO SUBJECT

そうなんだね~、娘さんがいるから一緒に作れるんだね。
いいなぁ・・・・^^
イタトマのケーキ貰ったって・・スゲェ!!

1号の友達もね、昨日配る直前に買いに行くと
高いのしか残ってなかったって言ってた。
子供には過酷なホワイトデーかもね。

そそ、ドッグタグの件だけれど、長くなりそうだったので
うちのブログの方にアップしております。
チョット不細工な形になったんだけれど(汗)
お時間のあるときにでも覗いてみて下さいね。

ラムねーさん

どんなトートをお買い上げになってのかすら?(^^)
取りに行くときは是非くば父も一緒に行ってもらいましょ♪
プレゼントなんだしぃ~

私が作ったケーキ。。直径15センチを1個 材料費は家にあった物がほとんどなので、数百円程度でしょうか。。。
貰ったケーキでは、お値段だけでもすばらしいのに、味の事なんか言い出したらエビ鯛も良い所です(笑)

もみマソ様

んも~ダンナ様ったら、あんなに料理上手なもみマソ様にお返しの
ひとっつ位あげなきゃダメじゃない~~
ママンがもみじに取られちゃうよ!
・・・と言いたいなと思ったけど、既にもみじに取られてるっぽい。。

ぴーぽんさん

そうそう、私が売り場に居た時も高校生くらいの男子が、ガラガラの
棚の前で関心なさそうに装いつつウロウロしていてねぇ。。
初々しかったでし(^m^)
そのうち自分ちのがきんちょも。。。なんて思ったりしてね~

ドッグタグアップしてくれたのね!ありがと~ん
早速見に行きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

