スポンサーサイト 


におい 

今日はハニ子のお買い物デーでした。と言ってもネットで
買った物が届いただけなんだけどね
まずマントタイプのレインコート。。着せるタイプのは持っ
ているけど、これもあると便利そう。。。と思ってた物です
でもお値段が結構するから買わないでいたの。
今回見つけたのは値段も質も良さげで買っちゃった♪
P1030682.jpg
嫌そうな顔。。
P1030684.jpg
シェパっぽい犬マーク
それとGun Dog練習用のウォーターダミー。
泳ぐ時にボールを遠投して追わせると、小さくて時々見失っ
ちゃうから麻棒くらいの大きさのブツを買ってみた。
今年はこれで水遊びするだわよ~ん♪
でも。。これをくわえてくれるかは不明(笑)
早速練習しようっと。
P1030689.jpg
金棒じゃないです。。
後はグルーミングスプレー。これも使い心地は結構良いけど
匂いがけっこう強い。。嫌いな匂いではないけど、使う量が
よく分からずにブシュブシュと調子こいてスプレーしたら。。
お家じゅうシッカロールっぽ~いにほひでいっぱいになって
しまいました。。。うぅ

週末は南房総で野宿でし。晴れ乞いしてね~☆

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ハニ様レインコートに慣れてないからかお尻尾が垂れちまってる・・・^^;
でも、着せやすそうだし、慣れると大丈夫だよv
ポケットにたたんで収納できるようになってるのね。
お襟もついてて可愛いなぁ~。

ぴーぽんさん

マント着せてもヘタレでしょ(笑)キキちゃんのミニーかぶり物
なんかやってみたら、どんなヘタレ顔になるか。。
フルレインコートは持っているけど、最近は雨の日に出歩かないから
あまり出番がなかったの。。これなら玄関前のトイレに行かせるのに便利そうです♪

このブランドさ~、たしかSachiさんがウェストポーチもってるよね~。このわんこ、シェパだって言ってたよ~。最近、雨だとお散歩サボっちゃうから、我が家のレインコートは出番が無いでし(汗;)

NO SUBJECT

あのウエストポーチのブランドなんだ~。ポーチは欲しいなぁと思いながらそのまま・・・
うちはレインコート着るのをクレ坊が激しく嫌がるv-56ので、私が疲れるので最近は雨の日の散歩はなし!にしちゃって、折角のレインコートもまだ一回しか着せてないよ~v-41
こっちは雨降ってきちゃったけど、房総半島は大丈夫かな??

んま!

このレインコート、我が家とお揃いです♪♪
色も同じ!(紫もあるんですよね)
元々はAntis用なんですが、今は別のをAntisが着てOUTWARDHOUNDのはAsterがたまに着ています。
でも、そろそろAster専用のをお揃いで買ってあげようかな。(^_^;)

好ママさん

そう~同じメーカーなのよ♪遠目に見るとラベルの犬も『シェパ』だ
って分かるけど、近くで見るとにやけた大きい犬でし(笑)

家もうんと小雨の時に、腹掛けエプロンだけで歩いちゃうからフルレインコート着せる事は少なくなったわぁ。。

ashiatoさん

クレ坊って、防寒服はそんなに嫌がらないんでなかったけ?
せっかく一眼デジー買ったんだし、レインコートを激しく嫌がる姿も
撮ってみようよ~♪
南房総も雨でした~ でも東京と違って「冷たい雨』って感じでは
なかったよん

あんとす。さん

おおっ!antis&asterと一緒なんて喜びが2倍になっちゃいます♪
マントタイプは、ちょっと雨避けにするのに買ったけど今度の冬には
下にトレーナー着せてもよいかなと思ってます。

今antis&asterが着ている、LL Beanの防寒コートも格好良くって憧れているんです。。(しかも名前入りだし)
あ、それとantisが、今冬よく着ていたトレーナーって、もしかして
DINGOのトレーナーですか?(欲しかった色に似ていたので。。)
そしたらトレーナーもお揃いかも(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

