スポンサーサイト 


遊び場発見 

さて、今日の散歩は車で公園まで行って張り切ろうかねぇ?
と、昨日お留守番していたハニ子に聞いてみた。
玄関に走って行って「いく!いきますです!」と尻をモゾ
モゾ降ってるので、GM近くの公園行き決定!
でも、着いた公園には入らずにまずは周りをブラブラ歩く
この周辺はどんなんなってるのかなって気になってたのです。
したら、川沿いに出た。
川沿いをてくてく歩いて行ったら。。。広場発見!(嬉)
わんこも結構遊んでる おぉぉ(嬉)
まだ往路なので復路に寄ってみた。

広場は地面がジャリーな場所もあるけど、草地の結構広さも
ある良い所です。
端っこで、もどき訓練とボール遊びを良い子に(奇声など発せず)
おとなしめ~にやって遊んでから、周りのワンさんにご挨拶して
飼い主さん達とお話してみたらお友達シェパ君をご存知でした。
やっぱりお友達って何処かで繋がってるもんなんですね。

むふ~ん それにしても良い場所みっけちゃった!
時々行ってあそぼうっと♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

リンクが貼ってあったので、アヒルと生活って未知の世界を覗きに来てしまいました~
キャンプにも連れて行くんだ!驚きです
アヒルって飛ばないの??(おバカな疑問)
一羽いると面白いだろうな~って思いました
でもワタシ、よく鳥に襲われるんですよね~
きっとつつかれるな・・・

サスさん

きゃーー(嬉)いらっしゃいませ。
アヒは、超ワガママで躾も出来ない生き物だけど、その可愛らしさに参ってしまって以来 私ゃすっかりブリのパシリ兼下僕。。(笑)
「キーーッ!こいつわぁ!!」と思う事もしばしばなのに、全て許せされてしまう家で一番優遇されている奴でもあります。
ダンテ君もそうですが、真っ白い生き物って独自の魅力を持っていて、とても心和むと感じています。。

普段ブリを連れて出掛ける事は少ないですが、キャンプなら場所や時期を選べば大丈夫。飛べないので、テント内をウロウロ好きにしてるますよ~
ブリとハニ子中心のしょうもない日常雑記ですが、またいらして下さいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

