 


ひったくりブリ 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

先週中頃からどうも蕁麻疹らしい感じがする。。
カイカイ症状があまり出ないので、様子を見ていたけど
引く様子がないので今日は病院に行った。

けどその前に、午前中で学校から帰って来るがきんちょ達の
お昼ゴハンに鮭のおにぎりを作った。
家の人は誰も焼き鮭の皮は食べないので、唯一喜ぶブリに鮭
皮をあげようと名前を呼んだらテチテチと可愛い足音させて
やって来た。
その足音、しぐさに「可ぁ愛い~」なんて思ったら。。。

P1030624.jpg
首を伸ばしてバクッ!
一瞬の内にひったくり「もっとないのぉ?シケてるわね!」
と更にねだる こいつわ。。。

台所ゲートのあちら側で静かに待っていたハニ子も、小さな
おやつを貰いました。もちろんひったくりなぞしませんよぉ
ひったくったりしたらチョップ炸裂しますから...(笑)
生き物の種の違いで、この差。。。毎日楽しいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

