スポンサーサイト 


ウルトラショック! 

夕方の事です。
食事の支度をするのに台所に立ってる時に、がきんちょ
にストーブを付ける様にお願いした。
そして数分後・・・な、なんか臭いぞ ゾワゾワ。。
もしかして!とストーブの方に行ってみたら、あるブツを上
に載せたままストーブが付いてるじゃん!!
「ぎゃおおおーー何やってんのよぅぅ!!」とブツを退けたが
既に遅し。。。

下が溶けてしまってデジカメ死にました。。

あぁ 超ショック。。ぐすん
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

えええええええええーーーーーーーっ!!!v-12
・・・これでうり家もおにゅーなデジカメでびゅー??(爆)

NO SUBJECT

ゲゲッ!
も・・・勿体にゃい・・・
でも、これであたらっすぃ~デジカメちゃんが手に入る!
携帯のカメラでもいいけど、やっぱりデジカメがいいよね。
で、蕁麻疹の具合はどう?
季節の変わり目だからかなぁ・・・・お大事に!

ashiatoさん

今日ヨドバシ行ってきました。。。
一眼レフを横目に見つつ、今度は小さいカメラにしたの。
帰ってよく見たら携帯と同じ大きさだったよ。。。おおお

ぴーぽんさん

ほんと。。。勿体ないオバケが出るわ!
でもお家が火事にならなくって良かった。。子供の不注意とは言え
親は用心を怠っちゃいけませんですね。
蕁麻疹はゆっくり良くなってきたかな~ 元が激しい症状でなかった
だけに治り方もマイルドらしいです(笑)

NO SUBJECT

デジカメ溶けた!?
わ~ぉ。。。それはショックだわ(>_<)
でも火事になるようなことにならなくてホントに良かったよ。

sachiさん

プラスチックが溶けた匂いが、部屋中すごくって(それでも
気が付かないがきんちょ。。)もし家事になったら。。と思うと
ほんとに怖いよね~
カメラは燃えてしまって残念だけど、また買える
でも家燃えたら絶対買えねー 一生野宿だわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

