 


調子良いです! 

この前ハニ子のお腹の調子を心配してからトータルで約3週間下痢してない。これだけ調子良いのは久しぶりだな~。
食事の量も今まで神経質って呼べるくらい慎重に増やさないと、即下痢してしまって中々増やせなかったのが着々と増やせている。そのせいか線が少し丸くなった気がする 欲目かすら?(笑)日中の気温の過ごしやすさもあって、すっごい元気!よかよか。

P1010878.jpgハナ毛付きブリ

P1010883.jpgハナ毛付けて威張るブリと遠巻きにするハニ子

P1010894.jpgハニ子にも付けてみた

お昼過ぎに仕事が済んだので、少し遠くの公園までハニ子とお昼がてら遊びに行ったら雨が~降って来ちゃった 広々とした広場があって山間の景色も綺麗な場所なのに遊べなくて残念なのでした。

コメント

鼻毛ブリ様もすてき~

とはいってみたものの・・やっぱり女子に鼻毛は似合わん!
うぉぉぉぉぉーーーー
ハニ子近寄る出ないぞ!このブリ様に!・・・てな感じ?

忘れた!

体調がいいみたいで良かったね~ハニ子さん♪
と褒めてあげたかったのじゃ、忘れてた・・v-16

もみまソ様>あはははは、ありがトンv-238
痩せなきゃってのも苦労はあるけど(自分の事さ)太らないってのも
むずかしいね。そういえば私、ハナ毛付き王子の写真見た事ないかも~
リクエスト☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

