スポンサーサイト 


激クサ! 

土曜日はヨドバシにカメラ見に行って、半日終わちゃった。
前選んだのは、レンズの口径が大きいくてカサが張るタイプ
にしたんだけど、散歩に持ち歩くにはちょっとジャマだった
ので、今度はコンパクトな物にした。
希望はレンズが出なくて、シャッタースピードが早い物。
値段によっては、防水もしくは防塵なんて素敵♪と散々
迷って、PENTAXの防水&防塵カメラのお手頃価格な物に
しました。
わ~い!今年は川で転んでも電話もカメラも大丈夫!(^o^)

で、日曜日は海に遊びに行ってパチリ☆
IMGP0009s.jpg
良いお天気にアハアハと笑ってます。
。。手前の尻はうちのがきんちょ。

IMGP0038s.jpg
顔はすましていても。。

IMGP0037s.jpg
足指は砂地だと広がるの(笑)


今日のお題、激クサい話。
昨日もブリに鮭の皮をあげ。。基、魚もひったくられました。
で、今朝ブリのいるお部屋に入ると。。異様にクっっっサイ!
ブリの盲腸便の匂いなのはすぐに分かったけど、こ~んなに
めっさ生臭いちゃっこいグソは珍しい。ぐぇぇ~!!

以前サンマを捌いた時にワタをあげたら、食べずに振り回され
て部屋中を生臭くされて以来だわ。。
原因は昨日あげたお魚だろうな~ この匂いはアヒル部屋
じゃなくて、もはやペンギン舎の匂い。。

ブリもうんこ付きサークルも、即お外でお洗濯行きですだ。
でも午後お家に入れて、匂いフンフン嗅いだらまだかすかに
魚くさひ。。。羽は美白なのに~
IMGP0045ss.jpg
「アタシはそんなん知らないも~ん」
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

おぉっ。おにゅーのデジカメ♪今度見せてね~v-10
・・・あれ?でもそれってv-212好ママさんとこと同じだっけ?やっぱりあのくらい小ぶりだと、持ち歩くのにはちょうどいいよねv-218うちは次回の携帯の買い替えの時にもっとカメラ機能を重視するのだv-91

NO SUBJECT

ハニ様のおてては紅葉のおてて~♪
昨日辺りから暖かくなってきたから海に行くのは
丁度いい頃だねv
鳥さんは盲腸便というのがあるの?
インコもあったんだろうか・・・?
もしかして、たんぱく質系を食べる鳥さんにあるのかしらん・・。
普通のうんてぃと違って匂いがきついんだね。
当のハニ様はそんな事言ったて食べてしまったもんは
仕方ないもんね~ってな感じだろうね^^

NO SUBJECT

(@_@)ありゃ、、あのデジカメ君は、、溶けて!?しまったんですね、、
お茶会で、話題にしてた・・とたん!?笑
新しいデジカメ!、、Pも・・欲しい。。デス、、

ブリさまでも

ぢょおうブリさまでも、くっさいのはくっさいんですね。(笑)ワタシは嫌な目にあうと、「覚えてろ、いつかセンセのくっさいヤツでシャワーを浴びせてやる!」と心の中でくだをまきます。

ところでデジカメ、大変でしたね。火事にならなくて良かった~。(ぞぞっ!)

んまぁー

デジカメ乗せたままストーブを付けたのは誰!?
今度会ったらお仕置きだわね~(笑)
でもこれで新しいデジカメが買えて、かえってラッキーだった?v-16

NO SUBJECT

あうっv-12
↑うんてぃの件はブリ様だった・・・。
ハニ様、ごめんよ~!
「あたくしはくっさいうんてぃなんぞ致しません事よ」
なんて怒らないでちょ~!!

ashiatoさん

防水&防塵タイプはいくつかあったけど、お値段からすると
私が買ったのは好ママさんのより1ランク下くらいかも~。
カメラが小さいと、持ち歩くのにおっくうさがなくって良いわv-354

ぴーぽんさん

さすが~♪良い所突いてますね。
飛ぶ鳥よりも、飛べない鳥の方が高蛋白な物を食べるので、盲腸便
の臭さは飛ばない鳥の方が段違いに臭いそうです。。めっさ臭い!!
アヒ飼いが集まると、このクサさとうんてぃ発射音のすごさが話題
に登らない時はないですだ(笑)

あ、これ程じゃないけど、ハニ子うんてぃだって、バラの香り
じゃないからくちゃい! どんぐりの背比べ?

Pちゃん

そう~あれが最期のお姿に・・・チーン。。
新しいのは嬉しいけど、取説ちゃんと読まないと、まだ分からないよ~。。と言いつつ、よく分からないまま使ってる。。(´∀`;)

ニューカメラ、今度のオフまでに燃やさない様に気をつけるわ(笑)

ももごろうさん

昨日、今日は「じょうおう級」の臭さでした(笑)

センセのちゃっこいシャワー!!そっそれわ恐ろしい。。
もし私がその刑に処されたら、臭さに間違いなく泣きます(爆)
しかし、その「覚えてろ~」はいいかも。。こっそり真似しようかな

もみマソ様

それわね~~イガグリ頭の野郎でし!
今度会ったらお尻ペンペンしてやって下さい(`△´)/
新しいの買えてラッキー・・かも知れない。。と、ちょっと頭を
過るんだけど、アタシの諭吉が飛んでいってしまったからのぅ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

