スポンサーサイト 


カイワレ風呂 

いっぱい貰ったカイワレ大根がちょっと古くなっちゃったので
ブリにお裾分けしてみた。
IMGP0086s.jpg
最初「わ~い!」と喜んでみたけど

IMGP0082s.jpg
「・・・・」

IMGP0083s.jpg
「他のものちょうだい!」と迫ってくる。

IMGP0080s.jpg
ほら~美味しいから食べなよ♪
「いらないっっ!自分で食べれば?」プイッ!
 をい!( ̄□ ̄;)

カイワレ風呂はお気に召さないらしく、いつまで経っても
カイワレはプールに浮いたままでした。。あぁ勿体ない~ 
ハニ子の手作り食に入れてあげた方が良かったなぁ
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ん?
カイワレ大根はお好みでなかったか?
つうか、一度に大量摂取できないから飽きたのか?
でもさ、白いボディに緑のカイワレの葉っぱが綺麗だよ。
ちょっとしたアクセサリーみたいだ。
この後、取るのに苦労したかな?

NO SUBJECT

もみじも大根の葉っぱは食べないんだよね。
ハコベもプールにまいた事があったけど、全然食べなかったさ~(笑)
あの時にプールに放したドジョウは全部食したみたい、よほど美味かったらしいねv-238

ぴーぽんさん

白い鳥と小さな青葉、絵的には綺麗なのにね(^^)
葉っぱは数本味見しただけで、食べなかったの~。単に好みの味でなかっただけらしい。。
残ったのはプールに浮いた羽を取る用の網で、すすす~い!と
取るのよん。 

もみマソ様

もみじもカイワレ嫌いですか~ あの爽かな苦さが嫌なのかのぅ?
みんな好き嫌いハッキリしてるよね(苦笑)
プールに浮いた葉っぱを拾うのは、かなすぃわよね~
大根の葉っぱも。。美味しいのにねぇ。私は大根の葉っぱ大好き!
大根の葉っぱだけって売ってないかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

