スポンサーサイト 


迷子 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

猫は飼った事がなくて猫の事はよく分からないし、正直
『大~好きっ!』って訳でもないのだけど・・・
朝から家の前をウロウロしてた首輪付きのチビ猫、見てると
お外に出た事のない様子で、自分のお家に帰れないらしい。。
夕方、雨がパラパラ来たので迷子チビさんを拾ってしまった

ブリやハニ子が居る所じゃ落ち着けないので、今日の居場所
は2階にしたけど、寂しいね。 
早くお家の人探そうね
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

あらら。にゃんこの迷子さんですか。暖かい陽気に誘われて、ついつい遠出しちゃったのかな?
早くお家に帰れるといいね。

NO SUBJECT

チビにゃんこはきっと探検していてお家がわからなくなったんだろうね。
首輪してるっていうし、小さい仔だから飼い主さんも近くにいるとは思うんだけどなぁ。
早くおうちに帰してあげられますようにv-258

ashiatoさん

土曜日はポカポカで気持ち良いお天気だったもんね~
昼間は私も近所でブラブラとお花見してました。で、その頃
からチビさんは家の周りに居て、お見送り&お出迎えしてく
れてたの(笑)

ぴーぽんさん

その子ね。。鳴き声や体つきから、チビさんかと思ってたら
3歳だったの~(笑)
小さい頃から身体が弱くて、成猫になっても声も身体もおチビさん
なんだそうです。

猫さんの事をあれこれして気が付けば、下らないウソ言って
遊ぼうと思ってた4/1は終わってました。。ははは

NO SUBJECT

いや~!!
本当にお世話になりました!!
弟夫婦、かなり感謝してたよ。発情期って言ってたからオスを求めて初めての外に行ってしまったのかもとの事でした。これからは出ない様厳重にするって言ってた。
暫くPC見ない日が続いてたら絵文字が入れられる様になっててビックリ!

くみこさん

そっか。。身体は小さくても立派な乙女なんだもんね
今時期はお外からのアピールも煩いし。。妹猫もいるから
パパン&ママンはガードが大変なのね。
お近くなので、子供達もまた会いたいって言ってたよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

