スポンサーサイト 


ペットシーツ 

ペットシーツが切れそうだったので買いに行った。
一番大きいサイズを3パック買って、抱えて歩い
ていたら、お店の入り口で犬連れの人に
「まぁ、お宅には大きなワンちゃんがいるのね~」
と声を掛けられた。
「そうなんです~」なんてお返事したけど。。

ハニさんは敷地内に掘ったジャリ敷きトイレを使う
ので、シーツ使って用足しするのは、大雨降ってて
室内でさせたい時だけ。

本当は「座敷アヒルが使うんです~」

と心の中で申します。

IMGP0107.jpg


スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ペットシーツは犬や猫だけでなく他のペットにも使えるんだもんね~。
でも、アヒちゃんに使うとは思いつかないだろうなぁ・・・。
私もそうだったもんね(笑)

ふふっ♪

説明するのが面倒だから「はい」で済ますのも分かるわ。
でもね、ペットシーツを使うのも、移動キャリーに入れてる時だけだわよ。
ほら~座敷アヒルの登場~「なによ!」って顔してるv-16

ぴーぽんさん

アヒうんてぃは、大量の水分を含んでいるので(ちゅーか、ほぼ水)普段はビニール袋のオムツ付けてるの。
夜はオムツしてないからペットシーツ使うと楽ちんなの♪
ただ。。嘴でホジホジしてグシャグシャにされると悲惨でし(笑)

もみマソ様

そう、まさに「説明するのがめんどくさい」でし(笑)

家は普段はオムツがメインだから、シーツは夜だけ。。1日1枚!
普段から使ってたらシーツ代もゴミの量もすごくなるもんね。
(ケチな私と貧ぼっちゃまなブリちゃま・笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

