スポンサーサイト 


寝る子は... 

日がなよく寝るハニ子。
朝は『散歩いこっ!』と起こしに行くまで、でれでれ寝てる。
起きればハツラっつ~♪って感じで元気なんだけど...。
ちょっと前まではリビングの居場所のウォーターマットでゴロゴロしてて
私が動けばいちいち起きてスリスリしてたのも、最近では暑さがなくて楽
だからか、自分の寝床に行ってスースー熟睡してる。 
・・・熟睡な辺り年寄りかも。

今日も午後はご自分のベッドで伸びてスースー寝てた。
ふと目が開いて、起きると何かを察知したのか『ワフッ』と含み吠えして
リビングに行ったら...ズザザザッ!ドドドッ!!と驚いて後ろに飛び退き
猛烈に『ガウガウガウガウガウガウガウ!!!』
何事かい?と部屋に入ると、クマが新聞読んでた。どうやらハニさんは午前中
からクマが来ていた事を昼寝して、すっっかり忘れたらしい。
背な毛ボーボーにして吠えてたから、よっぽど驚いたのね(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニさんたら~

まるっきり婆様の昼寝じゃないのさ(笑)
クマさん来てたの忘れてるって・・あんた私よりボケてるよv-15

もみマソさま>昼寝のつもりが1日経っちゃってた気になってたかも(笑)
で、起きていきなり人に『ゴルァァァ!何であんたが家に居んのじゃぁぁ!!』...なんて同じ事人間がやったら嫌われちゃうね。

うふふー

週末は夜更かし絶好調~~♪
なんか動揺してるハニ姉さんの姿が目に浮かぶぞー。異母妹もへタレです。夜道で風に吹かれた草むらの「ワサワサ~」って音に飛び上がってビビってます。
くまさんの受難は続くのねー。こないだのBBQ、ハニ姉さんとお留守番を任された時に「無理だよ~」と呟いていた姿がなんだか忘れられません(爆)

りえさん>あらこんな時間まで夜ふかし~♪ ハニ子のクマに対する感情は私同様に複雑なようで『ここは吠えれば要求が通る』と、単純な警戒心で吠えるのと両方ある様です。クマと待つ事は知ってる場所でなら出来るけど、BBQ やった知らない場所でクマと待っててもらったのは失敗!私かな~り反省でした(しゅん)

う~ん微妙なんですねぇ。。。BBQのときは男の人に対するトラウマなのかなぁと思ってみていたのですが・・・難しいですねぇ。クマさん、めげずに頑張れ・・・

あしあとさん>原因はね~やはり私の心の在り方だと思われ。家に来た頃よりマシにはなったものの、未だクマが八つ当たりターゲットになってるのは間違いない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

