スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だから? 

ブリは私と番っていると思っている。
どっちも女子なので、どっちが妻かは分かんないけど(笑)

春だからか、最近求愛が頻繁になってきた。
ぺったんこになって「さっいいのよ」なんて言ってる内は
可愛いんだけど、積極的行動に出ると噛み付きがすごいの。。
嘴の先の合わさってる部分で、ちょびっとだけ皮膚を摘んで
みぃぃい~~っと捻くり噛まれると、めっさ痛い!!
(しかもウツボみたいに放さないのよ)
首の後ろ付け根とか、膝上外側とか、瞼とか、二の腕とか
噛まれると、痛くて涙が出るさ。。オオオオッ(T△T)

牡ほどの噛み付きではないんだろうけど、痛い。。
これも愛?それでも愛?と聞きたくなるけど
それでも自分。。下僕です(爆)
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ぎゃはははは~(>v<)申し訳ないけど笑ってしまった。ぶりさま、真剣な様子が伝わってくるわ~。
モテモテうりさん、しばしに辛抱よ~(笑)

お察しいたします

うりさんの苦痛、お察しいたします。^^;
ワタシも最初の頃こそは、「肉がちぎれるッ!医者になんて言おう?アヒルにブハられて肉ちぎれました、なんて言えないし・・・」と真剣に心配しましたが、近頃では目はテレビの画面に向かいながら、「先生~、いいかげんに切り上げてくださいよぉ~」なんて。痛さにも慣れてきました・・・。ブハだこできそう。

NO SUBJECT

う~~~ん・・・・ブリ様、健気な感じがいいわね。
私、本当にブリ様にお目通りしたいんですけど・・・

ashiatoさん

そうなの。。。本当にブリは真剣なの。。
目がマジです。
で、マジで痛いです(涙)
愛って何?みたいに考えちゃうさ(笑)

ももごろうさん

ブリもねぇ、手術前はフツーに大人しかったんだけどナベになった
ら雄々しくなってしまって、失笑モノの毎日です。

以前男子アヒと暮らしてる方が「半袖着る時期になると、ダンナが
一緒に歩くのを嫌がる」って言ってました。
アヒに噛み痣だらけにされた手足がいっぱいなので、ダンナさん
「自分が家庭内暴力をしてると疑われそうだから」だって(笑)
どこも同じなのですね~。
センセもブハりたい時は「漢!茶煮屯」な眼ですか? うほほほ♪

ラムねーさん

健気を通り越して、バイオレンスちっく。。私、いぢめられる妻?
とか妄想がたま~に湧きます(笑)
鳥の性質とは言え、異種生物間の愛は強い思い込みのなせる技かすらね?
こんな奴ですが、機会があったら可愛がっておくんなまし(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。