スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裾野でキャンプ 

週末は富士裾野でキャンプして遊んでいました。
今回はブリに日記を手伝って貰ったので、写真ばっかりです。

IMGP0241.jpg
「アタシ、ちゅん=ブリトニー。
今日は朝からアタシの乗り物『ブリバス』でお出掛けなの」

IMGP0249.jpg
行きはお天気もよかったので、富士山がきれい!

目的地に到着して、まず今日の寝場所と炊事場を設営した
ら、人間はお食事。
お昼は下ごしらえがいらないバーベキューなのだ 
やっぱり楽ちん♪

今回行った裾野のキャンプ場は芝生がとっても綺麗でサイト
一区画もかなり広々した所です。天気が良ければ混雑してい
たでしょうが、今週末の天気予報は雨のせいだからか、場内
は空いてた。
サイトがあるエリアに居たのは家だけだったので、ブリの
居場所も気を遣わず好きにさせておけました(^^)v

IMGP0270.jpg
向こうから、のしのしやって来るのは・・・

IMGP0271.jpg
あっ!現場監督のブリ様でし!
「アタシの下僕達がせっせと今日の寝床を作ったのね♪ 
ぢゃっ現場監督のアタシがチェックしてあげなきゃね~」
と、ドロだらけの嘴して偉そうに現場に向かうと・・

IMGP0275.jpg
ブリ監督はテントの中を点検し・・

IMGP0278.jpg
ロープの張り具合もマジメにチェックして・・

IMGP0281.jpg
「アンタ何遊んでるのよぅ!」ビシッ!!
と、遊んでる作業員を注意してオモチャ没収。
ボール没収されて情けない顔で退場するハニ子作業員(笑)

IMGP0263.jpg
叱られたハニ子作業員はドッグランで遊ぶ事にして・・

IMGP0265.jpg
綺麗な芝生のランを独り占めでし(^-^)

IMGP0284.jpg
ブリにゴハンをあげたら、夕ご飯の支度。
今日の夕ご飯は「キムチ鍋」裾野は寒いだろうと思って鍋。
これは当たり!ニンニクくっさくて、温っかい鍋なら多少
寒くてもビールが進むのよぅ

夜遅くから雨がポツポツ・・朝もしとしと降ってた。
朝食後にのんびりしたら、時々霧になって雨が無い時を
狙ってせっせとお片付け
霧で辺りが真っ白になると、はしゃぐがきんちょ達に
「ほらっ!雲の中よ~」とかテキトーな事言ってみる(笑)
その時現場監督は・・

IMGP0295.jpg
監督業務には既に飽きて、園芸部長に転向したらしく
雨の中一人ドロほじりに熱中していた様です。
気が付けば、こんなきったないお顔になっておりました(笑)

今回も雨降りで撤収はちょっと大変だった。。
でも雨のおかげでサイトの周辺は貸し切り状態だし、暑
いの苦手なブリも水浴びなしで過ごせるのも、私的には
「まぁ良かったんじゃない?」と思うんでした♪

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

キャンプお疲れ様~!!
v-263富士山がとっても綺麗に写ってる!!
こんなにはっきりくっきりと見えるのって珍しいんでないの?
現場監督、園芸部長と沢山肩書きを持っていらっしゃるブリ姫、お疲れ様でやンした。
画像とコメント書き見ながらケタケタ笑わせてもらいますた。
ハニ様は監督に叱られた後は作業しなくて良かったの?
っていうか、ドッグランに出張させられたようだね。
次に行く時は雨でなければいいね♪

お疲れ!

ブリ様大活躍ですね(笑)
アヒル連れだと水場がないと・・・と思ってた。
いつも川があるキャンプ場しか行ったこと無いの。
芝生もいいもんだね~v-48

NO SUBJECT

いい所だね~♪キレイに整備されてるし。
ドックラン付きで人がいないなんて最高だべさ(^0^)
ブリ様もハニ姉も楽しそう~!
園芸部長、ドロほじってクチバシが汚れると思いきやステキなお顔にドロついてるし。ははは~
うりさん、監督・作業員の総監督お疲れさまでした(笑)

ぴーぽんさん

部長はね~気が向いた時にしか仕事しないか、どーでも良い時
に熱心に人の仕事のジャマばっかする。。
それでも「長」が付くのよね(^_^;)良い身分です(笑)

そっかハニ子作業員は出張か!なるほろ~☆(^。^)
出張先で楽しさを満喫するオヤジみたいに、ブリがいない場所
ではしゃいでた。。
雨の日は片づけとかが大変だけど、アヒ連れにはいい条件が揃う
のよね でもやっぱ晴れてほしいわ~

もみマソ様

ま。。たまにはブリの熱心な仕事ぶり(ジャマっぷり)を評価し
ないとね(笑)
芝生の場所で済んでるのは、今の季節と涼しい場所だからよ~
これからはもう水辺の場所か、涼しい山か、キングタライ持って行く様かな。。(^_^:)
でもハイシーズンで混んでる時期に入ったら、あまり行かないかも。。

sachiさん

天気はイマイチでも人が少ないのはやっぱいいよ~♪
混んでると部長もサークルに入れられて「ただの鳥」に
なっちゃうからね(笑)好き勝手に自由を満喫してたので
捕まえようとしたら、逃げて寄り付きませんですた。

あ、ちなみに園芸部長は原っぱ限定です。お花が咲いてる所だと
花も葉っぱの食い散らかしてバラバラにし、踏んづける園芸部
の風上にも置けない奴になっちゃうの(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。