スポンサーサイト 


シェパカフェ庭園 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

お友達のお家のご近所に、それはそれはシェパ贔屓な
ドッグカフェがある。シェパばっかりでお邪魔させて
頂くと、オーナーさん「もぉ~皆好きにしてね~♪」
「物(家具類)なんか壊しちゃってもいいのよ~♪」
と、こんな調子で超ウェルカムして下さる。

この度そのカフェにドッグランが作られて、土曜日は
開場記念にと、シェパばっかりでご招待されたので
遊びに行っていた。

IMGP0348.jpg
ハニ子、若者に混じってハッスルじゃっ!
左から、ハニ子、クレ坊、かりんちゃん、藜

IMGP0340.jpg
藜、かりんちゃん。
同い年のお子様達の盛り上がり方は激しいです。。

IMGP0334.jpg
グレピのハクさん。グレピの男子にしては小柄らしい
でも、さすがにシェパが小っこく見えるよ。

IMGP0329.jpg
ダルク(後)&オリオンの母子

他にもまだいっぱいお友達が来ていて、楽しく遊んだ後
は、素敵に砂だらけなので帰ってシャンプーよ
乾かしながら櫛を通したけど、もまだアンダコートは抜
けてきません。。
キョーフの抜け毛週間は、もうちょっと先かの。

日曜日は、久しぶりに会う幼馴染みが遊びに来てくれた。
都の反対側に越していった友人は、自分達が子供時代を
過ごした町並みが、昔とは様変りしていて驚いてた。
「ここには何があったんだっけ?」と聞かれたけど、私ゃ
更地や駐車場になっている場所に前は何があったかを
すぐには思い出せない。。
自分のボケ具合にびっくりか?(いやガックリだわ・笑)

午後は町内会の幹事集会に、行きたくないけど行く。 
嫌だけど今年は当番だからしょーがない。。やる事やって
手伝える所だけ手伝って、あとは近づかないと思われです。。

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

楽しそうだぁ~~~~!!!!

ちょこっと行くには遠いのだよねぇ。渋滞もあるからなぁ・・・
ぜひ一度はうかがいたいものです、そのドッグカフェ。

NO SUBJECT

お疲れ様でした~。ハニさん、クレ坊と遊んでくれてありがとうねv-238
ラムねーさん、そんな事言わずに今度是非ご一緒に。埼玉横断して、何故かいつも参加してます(笑)

NO SUBJECT

ハニ姉もハッスルしてますね~♪
私にはお初のシェパちゃんたちも見れて嬉しいぞぉ(^0^)

なんといっても、『好きにして』状態で遊ばせてくれるオーナーさんステキだわv-10

NO SUBJECT

先日はお疲れ様でした~。 思ったよりドックランが広くてよかったですね。 ハニさん、いつも元気で、見ていて嬉しくなります。 またシニアグループで一緒に遊んでね。

ラムねーさん

ま、そう言わず今度こっちでもお会いしましょうよ(^^)
ちなみに現地まで高速を乗り次いで来るashiato家の方が、16号
走ってくる私よりも早く着いちゃうのよー!
距離全然違うのに驚きましたわ(笑)

ashiatoさん

あたしもクレ坊とハニ子が同じグループの中で遊んでるの見て
すごく嬉しかったよ!
クレ坊もいっぱい遊んでたから帰りはパッタリだったでしょうか。。
シャンプーした?(^^)

sachiさん

今ちょうど競技会シーズンだから、いつも集まる面々は都合が
合わなかったから、あの日は私も初めて会うシェパズ&飼い主さんズ
が多かったの。長毛の男の子もいたけど凛々しいちゅうか可愛かったv-10
オーナーさんのシェパ贔屓は、他との格差が凄くてかなり笑えます。
いいよぉ~(笑)

さっちーさん

さっちーさんにも、マックスにも会えたの久しぶりだよねー!
この前、ipo競技会でウロロロ~♪と歌いながら作業するシェパを
見てマックスを思い出してたから、本家歌シェパに会えて嬉しかったわ(笑)
そうそう、aschiさんの所で知ったのだけど、サクラちゃんとマックス
はお誕生日一緒だったんだってね。
マックスもお誕生日おめでとうv-2387歳に見えないね。
健やかで楽しい7歳でありますように☆

NO SUBJECT

わぁ~!!!シェパがたっくさん!!
羨ましいなぁ・・・
こういった状況にキキを置いてやりたいなって思うんだ。
やっぱり同種族同士のでの遊びをさせてやりたいって思うのよね~。
きっと会話なんかもしたりするんだろうなぁ。(笑)
オーナーさんもシェパがお好きな方だととても嬉しいね。
とても良い遊び場所というか集合場所が出来てよかったね~!!

オツした~

思いのほかたくさん集合してくれて良かったよ~
みんなありがとうねぇぇぇぇ☆
ようやく凛をフリーにして遊ばせられるところができたのでとっても嬉しいの♪
というわけで、今日も仕事終わってから行ってきました。
日没までという規約、シェパには該当しないみたいです。爆

ぴーぽんさん

ん~家の近所には良い遊び場が無い事や、遊びに行く時間帯は
小型犬ばかりなので、普段こうやって遊ぶ機会はあまりないの。。
大型犬のお友達はネットで知り合った犬友さんや、シェパ飼い
さんがほとんどなのです。
ちゅー訳で、ハニ子が一緒に思いきり遊べる大型犬のお友達は
ほとんどはシェパなのですねー。。

たまに会う分、思いきり遊べるとやっぱり嬉しそうです。。
キキちゃんも、いつか会って貰いたいわぁ!

銀子隊長

土曜はどうもお世話様でした~
私も凛がドドドッと走っている所見たのって、これで3度目位
かも。。しかも近距離で迫力でした。
柵の中に入れば更なるスリルが。。?(笑)

オーナー自ら、規約をシェパに限って変更している辺り
また笑わせて頂きましたと伝えておいて下され(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

