スポンサーサイト 


虹・春の公園 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

今日みたいに陽気が暖かい日は、お外に出ているブリも
ほとんどプールに浸かりっきりでいるので、昼には水は
うんてぃだらけでばっちくなる。。
お水を替えてあげようと、シャワーでお水を掛けたら虹
が出た(´▽`)
ブリと虹を一緒に撮りたかったのに、ブリは虹なんか
どーでもいいのでこんなのしか撮れなかった。。
虹分んない上に、白い着物着て滝に打たれてる人みたい。。
IMGP0373.jpg
今度は昼前を狙ってみるべし!

で、こっち↓は昨日の写真。
公園に行けば、お花盛り!春の公園って良いですね

IMGP0365.jpg
もうちょっと良いカオ出来ませんか?

IMGP0366.jpg
そうそう(^^)

こんな綺麗な花壇の前でブリもお写真撮りたい。。
でも公園ボランティアの方が植えて、ちゃんと植えた
人のお名前&写真入りですからね。。。出来ません。
こんな所でブリを放すのは狼藉っちゅーもんだわ(笑)

この所忙しくて、連休の予定は何も立っていなかった
でも急遽明日から出掛ける予定が立てられたので、今
日は午後から支度に追われてしまってた。
ハニさんは、つまらなかっただろうけど埋め合わせは
明日からとゆう事で。。すまんのぅ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

こんばんわ。
明日はお出かけですか~。キャンプ…かな?
我が家も明日はお出かけです。いよいよ明日です。
明日からまた暫く上下関係確定まで右往左往が始まります。
可愛いのでついこっちが甘えたくなってしまうような小悪魔が…。

遺伝はね、怖いですねぇ。
うちは兄弟揃って、時間差はあるものの『同じ物』で『同じ行動』をとり、『同じ反応』をして『同じ事』を口走ります。
見た目的には隔世遺伝の奴とか似てないんですけどね。
細胞に刻まれた衝動がそうさせるのか、かなり怖いような楽しい現象をまきおこしてますよ~。

ハニさんやラムねーさん家のラムちゃんにしても、
血(名)が入っているだけに画像を拝見する度に『はっ』とする時があります。(どこまでの親戚かは分かりませんが…)
可愛い(悦)

タロ君は、クバ君とはまた違った格好良さあると思うんですけどねぇ。(んな事はラムねーさんとこで書けって?)
では、明日楽しんできてください。

追伸:管理者オンリーコメントちゃんと送信されてるかちと心配。(送った自分でもみれませんから・笑)

NO SUBJECT

ホントいいお天気でしたねぇ・・・会社で窓の外を見ながら「・・・仕事してる場合ぢゃないじゃん。。」って思ってました。くぅ~。洗濯・虫干ししたかったぁ(爆)
連休、お出かけなんですね。我が家はいつも通り、ふらっと流浪の旅に出かけるくらいですかね。カレンダー通りだし。せめてお休みの日はお日様に照って欲しいわぁ(笑)

桜軌さん

ええっ!いよいよなのですね!!きゃ~~ん(馬鹿)
私もドキドキしてしまいます。
野宿する夜空の下で、一人お祝い申し上げてますからね♪

コメントちゃんと届いてますよ。メールしたかったのですが
アドレスが分らなかったので、このコメント欄にあるメアド
まで写真送って下さい~(めっさ厚かましい)
落ち付いたらブラックデビルに会わせて下さいね。ねっ!

桜軌さんの御兄弟は時間差はあっても同じ事するなんざ
ご本人としても、かなり笑えるんでは?(笑)
別の視点で自分を客観視出来るみたいで面白いだろうな~ 
家は兄弟やる事みんなバラバラだけど、ノリだけは一緒(笑)
遺伝って、やっぱり「命令」なんだなと思います。

ashiatoさん

えっへっへぇ~ん♪フトンもマットも干して、お洗濯は
拳法の道着まで洗えちゃってルンルンよん。
家も出掛けるのは、今週末の3日だけなの。それ以降は道も
どこも混むから、行っても近所の公園くらいかな(笑)
くれぐれも、大型電気店とかアウトドア用品店には近寄らない
様にしなければ。。。
放浪の旅アップしてねー♪(^-^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

