スポンサーサイト 


翌日は。。 

金曜~月曜まで楽しく遊んで来て、翌日の火曜日は
1号は鎌倉へ遠足だったけど、あいにくの雨でした。

疲れてる雨の日は、ブリもハニさんも寝て曜日です

IMGP0429.jpg
瞼も白い羽根なのよ♪

IMGP0432.jpg
ブリは恐くても、大人しいエリザベス2号はいいらしい

たくさん休んで、しっかり充電したらまた遊び行くよ♪
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ブリさま、なにもそんなところで無理やり寝なくても。(爆)

でもセンセもせまっこいところに無理やり入るのが好きです。

ももごろうさん

では、茶煮センセも狭い所から出る時に不気用にバックしたり
無理矢理その場で回ろうとするのかしら。。うふふ(^^) 

台所ゲート前は、ブリのお気に入りの寝場所なんです。
狭い所にお胸をムギュってくっつけて、重たい頭をゲートの
留め金に「よっこいしょ」っって乗っけていると楽みたい。時々「んがぁっ!」と寝言も言ってます(笑)
センセの寝言はやっぱり「くわぁ」なのでしょうか♪

NO SUBJECT

まぶたも羽で覆われてるのね?
インコとはやっぱり違うんだなぁ。
インコはまぶたは皮膚だったよ。
同じ鳥類でも飛ぶ鳥と飛ばない鳥とで少しずつ違いがあるんだね。
これまた1つ勉強になったよ。
それにしても・・・細い所で寝て身体の筋肉固まったりしないんだろうか?
ブリさ~ん!!

ぴーぽんさん

ありゃ、逆に私は鳥の瞼ってみんな羽毛があるのかと思ってた。
青や黒、黄色のカラフルな羽根で、グレーの瞼だったら目立つね~

アヒって頭が大きいからか、寝る時にあごをどこかに乗せて
いたり、すみっこでお胸をムギュっと寄せて頭を乗せてたりするよ。
狭い所はホールド感がよろしいようで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

