スポンサーサイト 


連休後 

土曜は野田に居て、深夜に帰路に付いたのだけど。。
連休中とは思えない程首都高は超ガラガラ。
ジャンケンで負けて、帰り道運転だった私は首都高
トライアル気分で久々に燃えますた。
帰ってからも眠くないので後片付けして、本読んで
4時に寝た。
9連休中半分以上外に居て、マトモに寝ていない割
には疲れてないな~。。なんて思ってたら今日には
唇にヘルペスが出て来ちゃった。
私も中年ですからね、過信はいけないと思いますた。

IMGP0166.jpg
毎日よく寝て、よく食べて、遊んでるブリ
嘴だってつるつるよん♪

しょうがないので医者に行ってから、用事を済ませて
散歩に行く。
昨日は完全休養日にしてたので、気分は上々で練習を
したけど。。家から近い場所じゃちと狭いなぁ
帰り道で雨が降って来た。今日はよいタイミングで外
に出られてよかったかな♪

IMGP0227.jpg

家に上がる前にブラッシングしたら、今日はよく抜ける
あぁもうすぐこのアンダーコートも抜けちゃうのね。
今年は抜けた後の身体がそんなにお痩せに見えないと
いいな。
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

唇大丈夫!!?v-207
経験無いけどかなり痛いと聞きます。
今日気付かなかったよ~・・・

うちも毛が抜けてきたよ。後ろ足のアンダーコートに関してはもう抜け終わりましたが・・・
抜け毛の季節の庭は、まるで西部劇でワラ(?)のかたまりが地面転がっている、よくあるあのシーンそのものです・・・

NO SUBJECT

疲れが出たのね。
楽しんだ後は結構気持ち的に充実してたりするから
気がつかなかったりするのね。

↓の訓練のやり方など教えてもらったり情報交換したり、素敵な時間だったようで何よりです^^
褒め方や声符の出し方など自分だけのタイミングで
やってるからかなぁ?
うちもイマイチピシッとしないもんね。
おっとりだからかと思ってたら原因は人間にもありかも・・(訓練ビデオ観てそう思ったの)

そそ、そろそろ換毛もピークを過ぎようとしています。
ブラッシングをしても抜ける毛がかなり減ってきましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみこさん

もう大分マシになって、カサブタになってきてるから大丈夫!
私がよく唇に出来るの方のヘルペスは、ムズ痒くなるだけ
なんだけど、「帯状疱疹」の方は相当痛いらしいね。。

西部劇のワラのかたまり。。まさにそのイメージだわよ!
私も同じ事思ってる~(笑)
あれを見ると、すぐ掃除しようか、もう少し育ててから
掃除しようか迷うの~

ぴーぽんさん

私が今回感じたのは、声符や誉め方よりもそのタイミングや
ルアーの効果的な使い方の重要さでした。
ちょっとしたアドバイスで、かなり集中しやすくなったのと
お互いに楽しむ意欲が出てきたなと思ってます。

キキちゃんの換毛期は大変でしょうね~(^^;)
長毛の子はさっぱりしちゃうと、また顔が変わるのよね
日記でお顔特集して見せて~♪

秘密のコメント様

say that 「何気なさ」を装ってみましたわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

