スポンサーサイト 


チャリ夫を励ます会 

お友達の琴の兄弟は5頭います。
彼等の中でまだ新しいお家に行っていない子は、彼等の
パパの家にいるのですが、そこにいるチャーリーが最近
元気がないらしい。
数日前まで一緒に居た兄弟が訓練所に行ってしまって寂
しいあまり下痢したりゴハンもあまり食べないと聞いて
心配した琴母さんや、兄弟と一緒にチャーリーの様子を
見に行きました。

IMGP0445.jpg
お母さんに抱っこされて慰められてるチャリ夫に・・

IMGP0439.jpg
ワラワラと兄弟が群がり囲まれて
(中央がチャーリー)

IMGP0443.jpg
早速兄弟バトル(笑)紅一点の琴は集中砲火に合う。。

IMGP0446.jpg
遊ぶお子様に喜々として混ざる大人二名(ルナとハニ子)

IMGP0465.jpg
琴母さんの廻りに犬柱がニョキニョキ

IMGP0454.jpg
彼等のパパ。
ジーガー展で毎回席入りしているスーパー父ちゃんの
歩く姿は本当にハッとさせられる程美しい。。
鍛えられた体躯に優雅な前脚の出し方。。この歩様を真近
で見られちゃうのはラッキーです。

IMGP0462.jpg
チャリ夫癒された?(笑)
夕方皆をパパと見送るチャーリーは、寂しいってよりも
遊び疲れてました(笑)
途中うんてぃもしてたけど、形が出来てたし、もう
一息かな?元気出してねチャーリー
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

おぉ~。群れてる群れてる。~(笑)チャリ夫くん、寂しかったのね。体調崩しちゃうなんて、何だか切ないわ~。でもみんなのお陰で癒されたカナ?良かったね。しかし犬柱って・・・(爆笑)

NO SUBJECT

昨日はお疲れさま~!
パピーの遊びに率先して入りたがるルナの精神年齢の幼さを改めて実感してしまいました(^^;

NO SUBJECT

昨日はありがと~~♪
チャリ、初めてゲーまでしたらしいし・・相当ショックだったみたいなのよね。
でもみんなで行ったら嬉しそうだったv-238
兄弟ケンカしそうになったら・・ハニさんがもうハラハラして分けようとしたのには、いたく感心しました~~やさしいなぁv-22

NO SUBJECT

あら、こちらがうちの息子の未来のお舅さんですか??? 神々しい美しさに、婿殿、顔色なしですわね。
おまけにその婿殿、ただいまのところ、悲惨に痩せて、マッチ棒状態です。あれじゃお見合い、断られるわねぇ。

訓練キャンプに突撃かけるつもりでしたが、私の腰が壊れて、急に行けなくなってしまいました。Kママさんには、前日までに「行く」と伝えてあったのに、結局無断キャンセルで、ご迷惑をおかけしたことと思います。ごめんなさい。私、すごく楽しみにしていたので、残念です。

NO SUBJECT

いいな、いいな~。
セパに囲まれたい……( ̄ワ ̄)
今回我が家に来たのはウルフですが、
ブラック&タンもやっぱりいい!!
というか、甲乙付けがたいっ!
流石ショー系(だと思うんですが)、足長い~。

ashiatoさん

うふふ。。パピパピしていた頃にはなかった迫力で群れてました。
彼らももう20キロ台に成長してるので、アタックかませられると
突き飛ばされます(笑)
ママさんから聞いていたのですが、チャリ夫は繊細なのですね
兄弟ではっちゃけて、少しは元気出してくれると良いんだけどな~

シャオさん

。。。そこは「番ちょりーな』ルナですからね~
多分トシ行ってからも、ノリノリで遊びに入ると思います(笑)
でも、アスに絡む子をチェック入れてる辺り、さすがに姉ちゃん
してますね(^^)

琴母さん

チャリ夫嬉しそうに遊んでたね。なんちゅうか彼の繊細さは保護欲を
かき立てられるね。チャリ夫のママが一番側に置いてたのが分るな。
私も連れ去りたいの我慢しますた

ハニさんね、外で犬同士がケンカしそうな場面では心配して間に
入っていくけど、家で私が子供を叱る時は一番に避難するのよ(笑)

ラムねーさん

お舅さん。。
この「舅」って字が、どーもいぢわるそうな響きがして、美しいパパ
にそぐわなくて笑えますた(笑)

ラムねーさんの腰も心配だけど、タロべーの下痢治まりました?
ちょっと長引くと、すーぐ痩せちゃうもんね。。家もここまで
体重戻すのに四苦八苦したので、心配お察しします。。
タロべーが調子バリバリになって、琴と見合いさせるのは
私もめっさ楽しみなのよん。

桜軌さん

私は展覧会系がよりも、訓練系の方が身のこなしが軽いせいか
スレンダーで脚長いな~と感じていました。
この子達の両親はバリバリのショー系です♪
ただ、同胎でももう骨量の違いは出て来ていて、体格差や性差を
幹事させられました。
これから皆がそれぞれどんな風に成長していくのか楽しみです。
レイさんも、これから顔が黒くなるのね(^^)ウルフの子の
成長ぶり、じ~っくり見せてちょーだいませ☆(涎)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

