スポンサーサイト 


スナイぱー? 

朝からブリが、ガーガー言いながら暴れている。。。
ガーガー語を訳せば多分「めし!かーちゃん!めし!」
と、こんな所でしょう。
最近は抜け羽&羽カスの散らかしも落ち着いたので
サークルで暴れても、周りにゴミが散らからなくって
お掃除もかなり楽になった。
とは言え、朝からフィーバーは1年365日変わらない
(失笑)

今日のブリは虫退治で一つお役立ちしてくれた♪
朝、玄関を開けていたら、ハエがお家に入って来てしまって
これがまた中々出て行かない。窓を開ければ窓と反対に行き
スプレーを用意すれば雲隠れする キー!
そんな私をあざ笑うハエを、ブリは1瞬で「パッ!」と掴ま
えた。素晴らしい!ゴルゴさーちぃーんの様だわ!!おぉぉ
ゴルゴと違うのは、捕まえて食っちゃう辺りでしょうか。。
ちょっと見たくありません。。合掌。

IMGP0420.jpg
動態視力だって良いんだから♪
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

にゃはははは。
一家にいちブリ様、これからの季節は大活躍かもv-238
・・・でも「ぱくっ」は。。。あまり深く考えないで置こう・・・v-12

美味かったかい?

ハエはもみじも食べるよ
ドジョウは食わないのにね~(笑)

ashiatoさん

はははっ、でも関東平野だとハエよりも、蚊やゴキが多いから
ハエ取りで活躍するのは、山の方かもね(^^)
ミミズやカエルは許せるの。ナメも嫌だけどゴキよりはまだ良いかと。。
ゴキは絶対だめです。重大なボーダーラインだす。

もみマソ様

美味しかったみたいで、嘴をガシガシしてました。。
もみじもハエを。。。
あたしだったら、ムシよりドジョウにするんだけどなぁ(笑)
ムシ。。うぇぇ 想像するのやめよう。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

