スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長 

先週おジャマしたチャリ夫のお家へ、ハニさんと遊びに行った。
今回もお友達宅の兄弟達が一緒で、お庭はシェパで群れてました

IMGP0604.jpg
またもや真っ先に集中砲火に合う琴 なぜ?(笑)

IMGP0615.jpg
チャリ夫とハニさん。

IMGP0620.jpg
右から、チャーリー、琴、アスラン。
めっさ魅惑的な眼差しですね~ クラっとやられちゃいそう。。

彼らに初めて会ったのは、生後45日の頃だった。
小さかった身体はもう20キロ代に成長し、コートも堅く
なり、性差で体つきもかなり違って来た。
顔付きだって、先週とは違う。
男の子ならハニさんの体重を抜いてしまうのも、すぐだ
なんて早さで成長してしまうんだろうね。。

心も身体も、ぐんぐん成長していくこの時期の彼らを、
時折こうやって見ていられる事は嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

う~ん、かわいい!でも顔つきが大人っぽくなってきたね。そして並ぶとそっくり!やっぱり血のつながり、ってあるのねぇ。。。

NO SUBJECT

あぁ・・・みんななんて可愛いんだろうねぇv-10
琴ちゃんをはじめみんな大人っぽくなってきたね。
ワンコの成長は早いけど、その過程を見ることができて嬉しいよ~!
みんないい仔で大きくなぁれ!

昨日はども♪

なんか毎日見てても大きくなってるって驚いてるの。もうグングン伸びてるって感じです♪
でもこうやって見ると特に琴とチャリが似てるみたい~~笑

そうそ、昨日はハニさんはおーちゃんに迫られてましたねぇv-238

ashiatoさん

ねーー!本当に見るたびに誘拐したくなるよ この可愛さ(笑)
彼等を1頭づつ見ていると、違う部分から探しちゃうんだけど
並ぶと「具体的にどこが」と言えなくても、似てるんだよねぇ

クレ坊主も同胎の兄弟見てると、そう感じるでしょ~
ハニさんもエナちんの表情を見ていると、血の繋がりを感じます
特に「ムッ」とした時の顔なんかねぇ(笑)

ぴーぽんさん

うふふっ「懐かしいわぁ~キキもあんなだったね~」なんて
思う時あるんじゃない?(笑)
家はハニさんのパピー時代を知らないので、今いっぱい満喫
させて貰ってるの。両親犬を知っている事もあるけれどパピパピ
時代から見ている子への愛着は、やっぱり強いですね(^^)
皆素敵な大人になっていくこれからも楽しみです!

琴母さん

この時期だと、下痢してても体重増えてるんだもんね~全く
凄い成長スピードだわ!もうちょっとゆっくり大きくなっても
いいのになぁ この時期会わないのが勿体ないので、また近い
内に会わせてね(^o^)嫌だと言ったってダメよ。

ハにさんねぇ。。あのスーパー父ちゃんに迫られてるのに
イーッ!って顔するなんて勿体ないわよねぇ!
このトシで「青春」期待するのが間違ってるかの?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。