スポンサーサイト 


きちゃなかった。。 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

気が付けば、ハニさんを全然洗っていない。
「キャンプに行くから帰ってからにしよう」これを繰り
返してたものの、汚れると虫除けブラッシングスプレー
で毛を梳いた後、ちゃんと拭くと綺麗でハーブの良い香
りもするので前に洗ってから早一月以上。。

ま、それはいいの
他のお手入れは歯磨きも爪切りもしていた。
でも耳掃除っちゅーものの存在を、何故かすーっかり
忘れてた。
はた、と気付いて焦って耳を覗いたら、きちゃなかった..。
生食塩水入れてよく揉んでから、クリーナーで拭いたら
コットン真っ黒。
心なしか耳が赤い気がするし。。ハニさんごめん。

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

でもわかるなぁ。うちはちょっと前までクレ坊の耳の様子がおかしくて、毎日の様にチェックしてたけど、良くなってからは全然チェックしなくて、痒そうにしてるのを見て慌てて綺麗にするもの。最初は耳掃除、嫌がってたけど、最近では気持ちいいのか、「むぅ~ん・・・」とびみょーなコメント(?)をはきながら横になる姿見ると、やっぱり気にしてあげなくちゃね、と反省を。。。毎週してます(爆)v-12

ashiatoさん

「むぅぅ~~ん」とか「うっ、うふうう~んっっ」とか言うよね~
超低い声だけど、ちよっとセクスィーヴォイスよね(笑)
あぁ皆の秘密の声(?)も聞きたくなるわ(^^)

耳のトラブルって最初の頃だけで、良くなってからは忘れてた
赤みは引いてたけど、初心忘れべからず。。と反省でした。。

NO SUBJECT

ハニ子さんもクレア君もせくすぃーぼいす奏でてくれるの?
キキのそんな声聞いた事ないのだ。
耳はひたすら抵抗するし、歯磨きは・・・まじめにやってない・・。
虫歯も怖いからやっぱり真面目にしないといけないんだよね。
反省しま~すf(^^;)

ぴーぽんさん

んでは、せくすぃーな初声を聞くのが楽しみですね(^m^*)
うちも初めて「ぶぶぶぶむぅぅぅ~ん」ってミョーな声を
聞いた時は、おかしい可愛いで笑っちゃったよ♪

歯は。。硬い物をガジガジしてれば予防にはなるよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

