スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャインッッって。。 

今日は朝から学校に行く用事で出ていて、帰って遅いお昼
食べて本読んでたらいつの間にか寝ちゃってた。。

夕方、お散歩先の公園で練習がてら遊んでた時、ハニさん
は転げる事って(ロール)出来るかな?と何気なく思って
遊びチャレンゲしてみた。
伏せ→横向きねんね 後ろ足を転がる方向にちょっと上向
けながらボールで釣ってみたら、ごろりん♪と回転して
エヘエヘとボールをゲット!
ベタ褒めして「もう一回♪」とチャレンジしたら、回転
させた時に「キャアッッ!」っとびびり声で一声鳴いて
こっちを何気なくチラ見してボールに食らいつく。。

あの~その声大袈裟で、大変人聞きが悪いです ヾ( ̄。 ̄;)
ヘタレ部門VA目指すハニさんの得意技だったりする。。

最初のマグレに気を良くしちゃって反省なのでした。。

IMGP0219.jpg

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

がんばれー!!ハニ子さん!!
転げるのってよくテレビで「バーン」なんて飼い主さんが言うとコロンする犬がいるもんね。
あれでしょ?
あれの連続技なんてマスターしたら、タレント犬になれるかもよ~!
うりさん、ステージママなんてどう?(^^)

NO SUBJECT

きゃぁぁぁっ!っちゅ~びびり声は、いったいなんでしょ???
効果音ですか?

ハニさん、一瞬芸磨いて、今度お披露目してくださいませよ。

ぴーぽんさん

横にころりんって一回転するやつ。。
でも「きゃあっっ」の効果音付きだと、はために虐待を
疑われそうな気がしてきたよ(笑)

ステージママ。。以前シェパのお友達内で雑誌の取材を受けた
時、シェパ達に衣装着せたり、首輪着けて撮影してた時の
お友達皆の気持ちは正にステージママでしたf(^^;)

ラムねーさん

あの声は「大袈裟声」です。。
ハニさんをどうゆう風に叱ったら、ハニさんが脅えないかを
最初1年はかなり考えて叱っていたので、彼女自身も「こう
やったら私が引く」事をよく知っています。
嫌な事は今でも「きゃあぁぁ」の声で私を試しますね。

一瞬芸。。。何もないっす~\(^o^:)

NO SUBJECT

可愛い芸だわ~v-238
ただし・・!胃捻転の引き金になるって話を獣医さんに聞いた事あんの~~
その話聞いてから銀河をお膝の上で抱っこする時は、仰向け抱っこをやめて~横向きで抱っこするように気をつけてたりするんだけど・・v-91

NO SUBJECT

えええーっ!そうなんですか??ケイ@銀河さん!
うちのクレ坊、気分によってはやってくれるから、おもしろがってやってたけど。。。ちょっと控えようv-12

ケイさん ashiatoさん

そうなのか。。私も初めて知りました!
大型だと、生活の些細な事でも、大病の元になりかけないもんね
聞いて良かったよ!。。ってクレ坊みたいにロール出来る訳では
ないんだけどさ(笑)
セルフボール遊びと言い、アジで遊べたりクレアってすごいよなぁ
銀河の横向き抱っこ、今度ごゆるりと見せてね♪

NO SUBJECT

ええぇぇぇ~~~~っ!!!!
そ~なの?2号です。
ラムも「バキュ~~~ン」を数少ないレパートリーにしております。ローリングはしないんだけど、B面になるのももしかしてよくない??? 

ラムねーさん

ハニさんに「バキュ~~ン!」「きゃぁぁぁっ(ハニ声)」ぱたっ。
じゃー芸と呼ぶのにはヒサンなので。。辞めます(笑)
ラムちゃんのバキュ~~ン!見たいです。(^o^)/

うぷぷぷ。。B面って言い方良いわよね(懐かしいです)
でもさ、CDで育った若者達には分からない言葉だったりするのよね(笑)

NO SUBJECT

実際はどうなんだろか。
でも想像するに・・いかにも胃が引っくり返っちゃいそうで怖くなったでしょぉぉぉv-12

ケイさん

ドーベルとか胸が深い犬なら尚更だわね~
で、それを想像したら、私も胃がよじれそうな気が。。。(なりきり?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。