スポンサーサイト 


ブリの写真 

アヒルの写真を撮るのは難しい。。
動きが早過ぎるとか、待てが出来ないだとか、感覚が鋭くて
隙を付いたつもりが遅かったり、カメラを突いて苛めるとか
理由はあるんだけど、家の場合シャッタースピードが追い付
かずにブレてしまい、写ってるのは可愛いアヒルではなく、
ただのボケた鏡餅か妖怪みたい(笑)ちゅー事が多いの。。

今日だって普通に撮れたのは、これぐらいで後は
IMGP0684.jpg


IMGP0694.jpg
餅。。こーんなんばっか!!

悔しいので、久々に自分のアナログ一眼レフを出して撮って
みたら、やっぱりスピードが違ーう。
(写真見てないから、どう撮れてるか分からないけどね・笑)
あぁ これなら。。
羽繕いしてる所も、羽ばたいている所も、トマト早食いして
る所も、口開けてる所も、あくびだって撮りたい。。
大枚太っ腹連写?んまっ素敵(´▽`*)
とか胸躍ったのに、ブリってば何もしない。。。いぢわる


スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

あははっv-10「感覚が鋭い」から期待してるのを敏感に感じ取って「タダじゃやらない。モデル料は先払い♪」って思ってるのかもよ~(勝手にブリ様の気持ちになってみた(爆))

アヒルはねぇ・・

やっぱりブレる事が多いね。
だからデジカメじゃないと勿体なくて撮れない!(笑)
10枚撮って使えるのは1枚、1枚でもあればイイジャン♪
と思ってる私なのでございます。
毎日のようにデジカメで撮って、カメラ慣れさせてみたら?
昨日はありがとう~久々に声が聞けて楽しかったよんv-207

NO SUBJECT

おぉう!アナログ1眼レフですか!!
本格的だ~!!!!!
本当にきっちりとした写真を撮ろうと思うと、やっぱりアナログの方がいいんだよね。
でも、動物にはかな~り勿体無いもんね。
パピ仔とキキが遊ぶ所なんて、ブレまくりでぜ~んぶボツだったもん。
現像に出してたらきっと悔しくてキーキー言いまくってると思ふ(笑)

NO SUBJECT

そうそうドッグランでの遊びは最近は激しすぎてブレブレ・・・
小さいうちにどんどん撮りたいんだけどね。

今日は恐怖のドライブだったからv-12またまたうりさんに言うの忘れちゃった。
画像いただきました!ありがとね~♪

ashiatoさん

あぁその感覚は近い気がするよ。。追加するなら
「アタシを誰だと思ってるのよぅぅ!」辺りかな(笑)

ブリはお外に居る時はボケっとしてる時でも、警戒は怠らないので
視界の端にちょっと私の姿が目に入ったり、ちょっとの物音でも
すぐ察知されちゃうのよ。鏡餅のくせに。。。するどい

もみマソ様

ブリが来た時にはもうデジカメだったから、アナログで撮った事って
ほとんどないなぁ。
「はいポーズ!」「待て!」とか狙っては撮れない対象はフィルムが
勿体なくって撮れない。。(ケチ)
家も10枚撮って1枚使えればいいんじゃ~ん♪だよ。
もうバシバシ撮って、バシバシ消去。ブラボーデジカメ(笑)

ぴーぽんさん

うん!(激しく頷く)勿体なくって、狙わずしてバシバシ撮る事なぞ
ケチな私には出来ません(笑)
仮にやったとしても、現像から上がって来た写真みてキーキー言うの
が目に浮かぶよ。。
プロのカメラマンって、そうゆうケチケチ精神があったら、一生なれ
ないんだろうなーと思わない?

琴母さん

キョーフのドライブお疲れ様でした(笑)
琴が「どーしたの??ただ事じゃないわ!暑いし!」って心配しな
がらキャーキャー騒ぐのが、すげー想像出来きたよ。。
車早く治るといいな。。っちゅーか早く直させるでしょ?(笑)

みんな激しい盛りだから、良い写真撮れないけどマグレで良く撮れ
たらすぐ送るわね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

