スポンサーサイト 


サークル超え 

日々粗食推進でデブ防止中のブリ。今日の体重2,8 キロ 
スリムでよろしい!(°∀°)
これ位だと、脚への負担も減るしタコも出来ない。
アヒは脚の不調が大きなトラブルにつながるリスクが高
いので、体重は常に気を付けている所の一つでもある。
好物の飼料やお魚を、いつもガーツガツ食べさせたいと
も、勿論思うけど、やっぱり健康でいてほしいのでブリ
のゴハンは粗食が基本。
(そのせいかアヒオフで皆に美味しい物貰える時に一番
がっついてはしたないのはブリ。。)

。。けど身が軽いので、すぐ飛ぼうとする。飛ぶっちゅー
か軽々とサークル超えしたり、サークルの上に乗ってそこ
から飛び立ったりするのよ。

昨日もブリゴハンの支度をしてたら、すぐお隣でサークル
を倒しそうな位ジタバタ暴れてるわ。。なんて思ってたら
ババババババッ!!と羽ばたいて、こっちに飛んで来た。
「ひぃぃぃ!!タンマ~!」
思わず持ってたブリのゴハンどんぶりを放り出して、ブリ
を空中キャッチ!!セーフ(‐。‐;)ほっ

でも暴れる暴れる!。。そっか床にトマトもレタスも
飼料もバラ撒いちゃったもんね。。
「もーいいや」とそのままブリを下ろして、散らばった
ゴハンを食べてもらいました。

で、後の床掃除。。丁寧に拭いても、なんだか床がトマト
の汁くさいよ。 ブリのあほー

IMGP0790.jpg
お気に入りの場所で鎮座なブリ。
スポンサーサイト

コメント

祭りの後は・・

定位置で鎮座ですか?(笑)ブリ女王~!
トマトの汁は青臭いのよ、オマケにシミになるし・・。
アホっ!といいつつもチュ~しちゃう、うりさん同様に
甘い私♪

NO SUBJECT

えっ。ブリ様、サークル超え出来るんだ。びっくりv-12
・・・トマトは確かになんだか青臭いニオイが残りますよね~。。。でも綺麗に食べてる姿がとてもかわいいんでしょうね♪

もみマソ様

「もうだめじゃなぁぁい!アホー」と言いつつチューする様子
やっぱり分かる?何処も同じだな。(笑)

何もどんぶり放らなくても良かったんだけど、着地がねぇ。。
ドサッと落ちちゃうから、そっちのが怖いのよぅ(苦笑)

ashiatoさん

あの小さい羽でババババババッ!と羽ばたいて「ゴハンーー!!」
の気合いで飛超えびます。
でも着地はベチャッ!!って感じなので、足痛めそうで怖いの。。

この間は、綺麗に食べて可愛い♪っちゅーよりも「乙女なハズなのに
こんなにがっついて。。恥ずかしいかも」と思いましたよ(^^;)

NO SUBJECT

相変わらず豪快よね、ブリちゃまv-10
そんなブリちゃまは最高に可愛いのよねぇ、うりさんv-238

みかポンさん

相変わらず、はしたない所か以前より子供には威張って
彼等がブリゾーンに脚を踏み入れると『ンガァァッ!!』
(訳 : ここはあたしの家よぅ!出てって!!)って怒るの。
あぁどっかのプリティ女子にそっくりだわ(笑)
うふっ♪でもそんな様子だって、めっさ可愛いのぅv-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

