スポンサーサイト 


お昼のブリ 

お昼過ぎ。。ブリが網戸の所で呼んでいる。
IMGP0811.jpg
「がっがっがっがっ」

中に入れろと言う。。家の中はそんなに涼しくは
ないけど、お昼寝は安心出来る場所がいいらしい。。


IMGP0840.jpg
お家に入ると、まず私のお膝にカオを乗っけて
甘える(^^)可愛ぇぇ~

IMGP0843.jpg
目の前に手ごろな標的が。。

IMGP0844.jpg
私に静止を掛けられて、めっさ迷惑そう
なハニさん。。

IMGP0850.jpg
静止を解除すると、ハニ子即逃げる。。

IMGP0810.jpg
こんな所まで。。(笑)
やっぱり恐いのね。。。
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ブリさま、なんて愛くるしいんでしょう。茶煮氏はそばによってくることはあっても甘えてくることはないのでうらやましいわぁ。それにしてもハニ子さんったらはにかみやさんなんだから。(笑)

NO SUBJECT

ちゅんちゃん、ハニーちゃんより、強い!?
写真の、ハニーちゃんにv-237とっちゃおうとおもっていた!?
面白い子ですね。
  • [2006/06/29 06:11]
  • URL |
  • えりちゃんのお友
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コワイのは?

ブリ様じゃなくて、うりさんじゃないの?
怒られるのがこわいから手を出さない・・カナ?

NO SUBJECT

げらげらげら(=>v<=)ハニさん、かわいい~。やっぱり「うり家最強の生物」の噂は本当だったのね。ブリさま。あんなにかわいいのになぁ。v-238
何気にエリザベス2号さんとかぶってるとこがまた良いわね~v-20
並んで鎮座してお写真♪なんて事はないの?(笑)

ブリさまったら♪

暴れん坊のくせに、甘える姿は可愛えぇぇ~~v-238

ももごろうさん

ブリは、私には愛くるしいんだけど、がきんちょ達の事はすげー
威嚇するの。。子供が台所のブリゾーンに入っただけで、全身の羽を
もりもり~ってさせて「入ってこないでっ!!キライっっ!!」と
言ってるのがよーーく分かります。。
子供にも「ちゅんって、好き嫌いだけで生きてるよね」とか言われてるし(笑) 
ハニさんの爪のアカでも煎じてあげようかしら。。

えりちゃんのおともさん

その通りです。。ハニさんが超優しいだけとも言うんだけど~
ハニさんは、ブリのめっさ激しいオーラを最初から察知して、危険を
回避しようと決めたらしいです。
この辺りが賢さの違いかも。。(笑)

もみマソ様

最初は結構心配して厳重に様子見したの。たとえハニ子が先に攻撃
しなくても力の差は比較にならないからね。。
でも。。策越しにそっと匂いを嗅ぎに行ったハニ子の鼻先を、ブリが
パツッ☆って突いちゃったら、もう怖がって以後は安全地帯(策)が
ないと絶対近寄らないのよ。気迫負けですな。。

ハニ以外の犬(預かったりした犬の場合)は、ブリに対して調子
こいた態度を取ると、私にめっさ怒られてシバかれるから近寄ら
ないんだけどね(笑)

shiatoさん

身体はか弱いけれど、エラソーな態度と不屈の根性は確かに家では
最強だよね。。 でもねアヒルにも色々いるの。。本当におしとやか
で優し~い女の子アヒ(ミック姉さん)もいてね。。なんでこんなに
違うのかとショーゲキでしたよ。。(失笑)
ちなみに、エリザベス2号の事は突き倒すの(ブリって乱暴。。)

NO SUBJECT

↑ ashiatoさんの「あ」が抜けてた。ごめんちゃい。

みかポンさん
「乱暴者のクセに甘えたい時は甘える」正に「好き勝手に生きてる」
見本だけど、もぅアヒルらしくって良い子でしょぉ~♪(馬鹿)
いやいや(汗)可愛いってトクよねぇ~v-293

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

