スポンサーサイト 


写真写り。。 

ブリは可愛い。
凶暴だとか、喧しいとか、性格がナンだと言われても
親馬鹿なのは百も承知でも、ブリは可愛いのだ。

お写真うつりもよろしい
これは3年前の年賀状に使った写真。

20060705203624.jpg


でもね。。美人だってブサイクな時もあるの
これは数多い失敗写真の一枚。

20060705203451.jpg
...ぶさっ
カオの大きさが1.5 倍に膨らんじゃって
アヒル版ガッツ石松みたい。。。(笑)

失敗写真だとコレだけど、いいのだ。実物は
めっさ可愛いんだもん♪ (^▽^)



今日は大雨降りだし、私も出掛けてしまうのでハニさんは
お留守番。
昨日しんどいのを押しても、遊ばせに行ってよかった♪

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ブリさま、失敗写真っていってもポッチャリしてて可愛いよ♪
今日は川遊び行けなかったわ。今度琴の初泳ぎにはぜひ付き合ってね。
ハプニングがありそうで心配なんだわぁ~~;

NO SUBJECT

ええ~っ(゜Д゜)
なんでこんな膨れてるのお??
同じブリちゃんとは思えないよ
どういう仕掛け!?

NO SUBJECT

???何で同じ角度なのに、ブリさま、
ぷくぷく??でもかわいい~
いいなぁ。川遊び。うちも行きた~い。
綺麗な川♪
。。。あ、隊長に頼むべし??(笑)

琴母さん

うふっ♪ ブサクても可愛いでしょ(^^)

昨日は大雨だったから、残念だったね。 隊長宅の方では山崩れ
しないかと心配で。。(大袈裟)
琴の初泳ぎ、是非付き合わせて頂きます 水に入ってまでハニ子
が世話焼くかもよぉ(笑) 

サスさん

全身膨れて、目まで小ちゃくなっちゃってるでしょ(笑)

これは全身の羽を、もり~っと膨らましている所なんです(^m^)
羽繕いした後に羽を膨らませて、ブルブルッと汚れを払い落とすの。
別鳥みたいで面白いでしょ~

ashiatoさん

一緒に水遊びしたいね!
ハニ子御贔屓の川プールだったら、いつでもご案内出来ますよん
泳ぎ易さと水の綺麗さは抜群でし♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

