スポンサーサイト 


暑いので。。 

思い立って川遊び(^▽^)

IMGP0943.jpg
「おいで!」の声で
でっでっでっでっ。。

IMGP0944.jpg
どばーーん!(尻尾上がりすぎ。。)

IMGP0952.jpg
まずは一泳ぎ。

IMGP0964.jpg
待って

IMGP0956.jpg
テイクの練習。

IMGP0953.jpg
自由に遊ばせると、イイトシこいて穴堀りする。。
童心を忘れないシニア(笑)

気持ち良く水遊びの後は、もれなくシャンプー
シャンプーは良いけど、乾かすのが暑くて可哀想。。
今日は午後から思い立って行ったから、帰ったらもう
5時。。その後7時前には拳法の稽古に出るので2時間
で片付け&シャンプー&乾燥。洗濯もする。
ちゅんのプールの掃除とゴハンもあげる。。気合い入れて
早回しで働いて、お稽古行きました♪
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

大阪は蒸し風呂状態だったよ。
こんな日は川遊びに限りますな。
2時間で沢山ある用事を片付けたの?
すンげ~!!
んでお稽古でしょ?
帰ったら疲れが出たんでない?
いや、うりさんはお若いからダイジョウブか・・・v-218
今日はゆっくりと休んでね~!!

NO SUBJECT

ひぇぇぇぇ。2時間で、ってすごいっ!うちはどんなに早回ししてもシャンプーで終わっちゃいそう・・・v-12暑い中ご苦労様。
あ。川遊びだぁ。いいなぁ。今度誘って~♪

ぴーぽんさん ashiatoさん

確かに2時間、あれもこれも同時にやりながら頑張ったけどね
実は穴だらけよぉ(笑)
ブリのプールを掃除したら、水止め忘れてたり
ハニさんは、乾かし具合がイマイチだったから帰ってから少し
ドライヤー掛けたし、人間のご飯は前の日に作ったシチューがあったし(笑)
でも短時間に合理的に用事を片付けるのって、結構燃えるわ!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

