スポンサーサイト 


最近のお気に入り 

風がほとんど吹いてなくて、どよ~~んと暑い。。
こうゆう日は嫌ねぇ。ブリもプールがあるって言っ
たって一日入りっぱなしじゃない訳だし。。
お昼寝タイムは涼しい夕方までお家に入れる。

ブリは女の子(元)だからか、狭くて囲われた巣穴
みたいな場所で寝るのが好き。

今までのお気に入りは、PCデスクの下や階段の下、
台所にある踏み台の下。。そして今は

IMGP0925.jpg
椅子の下。

ここは換気扇の下なので、風が通って結構涼しくて
いいのかも。実はいつも良い場所探して陣取ってる。
でも、かなり狭くない?(笑)


IMGP0929.jpg
ムギュッ。。頭付きそうじゃん

そうそう、アルミの袋に保冷ゲルが封入されている
クールマットもなかなか居心地良いらしくて、サー
クルに入れておくとちゃんと乗ってます(^^)

警戒心して乗るのに一週間掛かったけどね。。


スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ちゅんちゃんは、あんなにせまそうな所まで入って、苦しくない?スゴイ。もうちょっと大きければ、頭がゴツンといって、ついてしまったと思います。デスクの下へはよく入っていますか。
  • [2006/07/13 06:16]
  • URL |
  • えりちゃんのお友
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NO SUBJECT

クールマットに乗るまで1週間もかかったの~!?
警戒心がとても強いんだね。
椅子の下で寝るブリ様、苦しくないのかな(笑)

NO SUBJECT

狭い所は「巣」という感覚になるのかな?
椅子の下はちょっときつそうだね~。
肩こりしないのかしら?(笑)

えりちゃんのおともさん

見るからに狭そうだけど、その狭さお好みらしいです。
そこから出る時、たまに背中がつっかえてジタバタしてますよ(笑)

sachiさん

家では一番威張ってて強いんだけどねぇ。。
アルミの袋にびびって、遠巻きに突ついて様子見してたよ(笑)
アヒは人為的に改良された生き物で、身を守る術を持たない為
自然界では、生きて行けない生き物なので。。本能というか
警戒心は非常に強いです。。

ぴーぽんさん

ヒトから見たら、肩すぼめてて凝りそうよね~ 私も「もう少し
楽にしたら?」とか思うんだわ(^△^;)
あんな狭い所いかなくたっていいのにさ~

前は同じ椅子の脚に、アゴ乗っけて寝てたんだよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

