スポンサーサイト 


欠乏病 

野宿で遊びたいのに5月から、キャンプしてない。
っても、夏時期キャンプよりも寒い時期の方がまだ
好きな我が家は、湿度&温度の高い時期のキャンプ
にはあまり出掛けないだろうな~と思ってた。

でも。。

「キャンプ行きたい病」が「欠乏病」になりそうな
気配がしてきたよ。。

今週末は1号が林間学校行ってるから、出掛けない
つもりだった。
来週、さ来週、ささ来週も泊まりのお出掛けは無理。。
このままじゃ「欠乏病」が重傷化しそうだから明日
はキャンプ行く事にしちゃった♪

天気悪そうだからか、キャンセルも結構出ていて
予約も取れちゃった♪

何作ろうかウキウキ考えて、今日はお買い物デー♪

1号ごめ~ん
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い!

明日いくのね~!お天気も曇りで収まるかな?ギラギラ夏盛りになるまえに遊ばなくちゃね!私はキャンプ道具干しにいかなくちゃ(-_-:)

NO SUBJECT

いいわねぇ、キャンプかぁ。
楽しそうねぇ。
今頃どこに野宿かな?

NO SUBJECT

いいなぁ。
どこ行ってるるのかなぁ♪

>好ママさん、河川敷は無理よ。
水嵩がすごいから、近寄っちゃダメよ~

好ママさん

ただいまー♪
こっちも曇り&夜から雨だったけど、これくらい涼しい今なら
夏キャンプもいいね。
また数日は雨続きみたいだから、テント干すのに困るわぁ。。
週末は干せたかな?

ラムねーさん

またもや裾野でした。
ここいら辺りは、広いし芝生が綺麗で開放感は満点なの~♪
涼しくて、ハニさんが走った後の息はちょっと白かったよ(笑)

ashiatoさん

いつもの辺り(笑)裾野だと家から近くてグーなの♪
そっか。。雨続きで川は増水してるよね。
昔、大雨の数日後に通勤電車から多摩川を見ると、増水した
水のせいで河川敷の草が皆倒されてたっけなぁ。。
近くで見ると。。やっぱ迫力?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

