スポンサーサイト 


ビッコ引きブリ。 

土曜日の夕方、ブリが右足をビッコ引いてるのを
見付けた。
何やったんだろう?車の中はずっと鎮座してたし
こっち来てから飛び跳ねてもないし朝のプールか?
色々考えてみても、コレ!と思い当たる事がない。。

こうゆう時はサッサと落ち着く場所に移す。
ブリは早々にテント内に設置したサークルに居さ
せて様子見する。
翌日にはマシにはなってたけど、心配だから帰っ
てすぐに病院の予約を取った。

今日はかなり良いみたいで、ビッコは少しになった
元気で食欲もガッツリあるので、飛び上がって
ゴハンの催促する。。(`△´;)ダメでしょ!

元気なブリには悪いけど、こうゆう時余計に動き
回ると治りが遅くなるだけなので、プールはなし。
いつもの居場所(2畳位)を半分に狭めて、大人
しくしててもらう。
クールマット敷いてる所で鎮座して寝てました。
多分明日も同じにするかなぁ。。病院は明後日
だしね。。

ハニさんも、昨日一昨日とフリーに出来る場所で
練習しながらよく走ったので、今日は寝て曜日。
静かな一日。。なんて思ったら、夏休み入りした
がきんちょの部屋の大掃除を手伝ったり、早速
小競り合い三昧な、がきんちょ達相手にしてたら
ちっとも静かな一日じゃありませんでしたぁ。。
スポンサーサイト

コメント

うむっ

用心にこしたことはない。
安静じゃ~
もみじも1度そんなことがあったんだけど、夕方には普通に歩いてるし、何ともないの。
いったい何だったのかなぁーあれ・・?

NO SUBJECT

あら。心配ですね。
お天気・・・は関係ないものね。
お大事に。

もみマソ様

あたしも、まずもみじが半日ビッコ引いてた事を思い出してたの~
今日は全然平気そうで、ちょっと安心。。

大体ブリはやる事が乱暴だから、安静にしとかなきゃロクな
事ないわよねe-282

ashiatoさん

ありがとう~
今日になって、やっと安心出来そうになってきたよ。
ブリはお天気よりも、普段の生活態度に大きな問題があるかなぁ(^‐^;)
なんせ好き勝手に生きてるから。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

