スポンサーサイト 


取り敢えず一安心 

今朝のブリは、羽繕いしてる時にビッコ引い
てた方の足で、片足立ちして頭掻いてたので
ビッコ疑惑も一安心出来たわ~♪

安心した所でプールタイム!
IMGP1017.jpg
3日ぶりのプールですからね 
水飛沫も抜け羽根も超激しゅう御座いました。。

今日はブリの病院行く予定だったけど、先日
予約で取れた時間は夕方の6時。。これだと
電車でも車でも帰宅ラッシュに当たって大変
だから、一安心出来た事だし希望する時間が
取れる日に予約を取りなおした。


数日振りに晴れたので、お洗濯すればあれも
これもと欲張っちゃう(^^)
先日雨に濡れたタープもやっと干せたよ。

IMGP1014.jpg
涼しい場所でねんね。

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

おぉ~良かった。ぶりさま、一安心だね~。
ぷぷ。ハニさん、気持ちよさそう。
あ、ところで今頃ですが、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?(・・以前に聞いたかもう忘れちゃったのよv-12

ashiatoさん

ありがとう~ 2本脚だとちょっとの事でも油断できない
ので心配だったのも、ちょっと安心してます♪
後は暴れさせないように要注意かな。。

リンク嬉しゅうございます(^^)
って、こっちは勝手にお気に入りにしちゃってるけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

