スポンサーサイト 


曇ってて。。 

ハニさんが遊ぶのには丁度良い天気なので、お友
達と公園で遊ぶ。

一番年上のハニさん、ハシャイで走り出すのまで
一番だったりする。。
この元気さは嬉しいけれど、ちゃんとセーブさせ
ないと、遊ぶ友達が居ればいつまでも走ってるのよ。。

曇りとは言え、湿気でムシムシ暑いので水場で水
を飲むと、ついでに水遊びもしたくてボウルを引
っくり返して遊ぼうとしてる奴が一頭。。
それも若犬じゃなくてさぁ、もうすぐ10歳にな
る奴だけが嬉々としてそんな事やってるの。。
ハニさん、あんたの事ですぅ!(^^;)


IMGP1030.jpg
一休みしてお写真でも。。銀河、琴、ハニさん

IMGP1019.jpg
お友達宅のニューフェイス「みんく」も一緒♪パピー
ながら落ち付きは抜群!ニコニコの可愛い子(^^)

IMGP1037.jpg
くっついて寝る弟と姉ちゃん

明日からまた雨が降るらしいけど、その前にお友
達と遊び貯め出来ちゃった♪
沢山走ったから明日はしっかり休みましょう。
(マッサージデーとも言う。。)

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ハニさんの舌の出具合が、一生懸命遊んだの~って物語ってるね。琴嬢、もうみんなと変わらない大きさだね。
うちのは昨日の夜、蒸し暑かったのか、散歩拒否したよ。でも、クーラーの効いた室内ではすっごい元気に遊んでるんだけどねv-41
それにしてもひっついて寝る姉弟はかわいいv-238

NO SUBJECT

ハニ子さん、年下さんたちのお世話ご苦労様でした。
きっと自分よりも小さな子達と遊んでると童心に帰る?ではないけれど、ワクワクするんだろうね。
琴ちゃん、大きくなりましたね。
すっげー美人さんになるよ。
みんく君と寄り添って寝る姿は微笑ましいでござんす。

NO SUBJECT

3ショットのハニちゃん、すごくいい顔してるね。心から楽しいのが感じられる顔してるe-68。 
先日TVでムツゴロウさんが飼い犬に顔を舐められてたんだけど歯を見せたとたん犬が腰ひけちゃってムツゴロウさんから離れようとするの。
ムツさん曰く、(犬の社会性が身についてる犬は)上位の者が歯を見せるとそういう態度とるとの事。
早速ベルに実験!
全く無反応!!
普段他のお友達との交流ない結果でしたv-40
ハニちゃんが遊んでくれてる時、調子に乗りすぎる事が多いのは私のせいでもあるんだね。ごめんね、ベル~!
そしてミンクちゃん、めちゃめちゃ可愛い!可愛すぎe-51

ashiatoさん

ハニさんの舌の出しっぷり全開でしょ(笑)
琴もね、大きくなってましたわ。。
立ってると体高はあまり変わらないんだけど、身体つきは
まだ華奢なので、伏せるとやっぱり子供なのが分るよ(^^)

クレ坊の散歩拒否の仕方って、やっぱり路で踏んばるの?
それとも散歩行く前から、聞こえてないフリするとか?(笑)

ぴーぽんさん

成犬同士がくっついてるのだって可愛いんだから、パピー2頭
がくっついて寝てるのなんか、たまりませんわぁ(^▽^*)
こうゆうの見ると多頭の誘惑が。。。

ハニさんね、琴とその兄弟の関しての構い具合は常に傍にいて
酔い悪いを教えてるけど、かな~りひつこいの。
琴に「もーウザイわっっ!」と言われてもメゲない。
最近「若がえり」より「元気な年寄り」って言い方の方が
しっくりくる気がしてきたよ(笑)

くみこさん

みんくには数回会ってるんだけど、可愛いくって毎回さわさわ
しちゃう(^^)パピーコートがまた柔らかいんだわぁ♪

ムツさん実験、家はどうなんだろうな?今度やってみようと
思うけど、ハニさんもシカトしそうな気が。。。ひえっ

NO SUBJECT

あのぉ・・・琴もみんくも、うりさんの写真の腕がいいから良く撮れてるのv-8
T.プードルのミンクが逝ってしまってシーズーを母の為に飼ったはいいけどやっぱり最初はすごい抵抗があってね。
でもパピがいると明るいし皆で仲良くて~
やっぱり年寄りのペットロスには早く犬を飼わないとって思ったよ♪←注:母の事よ~~;

ケイさん

ケイさんのお母様、シーズーのみんくが来てからすごく元気に
なったよね。明るいけど落ち付きがあって、お母様の事を
ちゃーんと見てる辺り「この子周りの事とかも、全て分って
るんじゃない?」って感じます。
この子がお家に来たのも縁なんだよねぇ(^-^)

NO SUBJECT

ハニさん、一緒に遊んでると若いエキス(死語・爆)がいい刺激になってるかもね。
うちのアニキはサクラ以外の女の子が刺激的らしい(^_^;

琴ちゃん、大きくなったね~♪
ミンクちゃんも家族になって実生活でもお姉ちゃんになったのかぁ(^_^)

sachiさん

琴さんも、もう大きくなったよ~ パピーの成長を定期的に
見られたのはとても為になったし、なんたって可愛い!

うふっ♪アニキったらぁ(^o^)
アニキファンの私としては、彼の些細な事聞いても喜んじゃうわ!

で、あの~少し年上はだめかしらぁ。。?
最近若返ってるしぃ~ 性格ヘタレだしぃ~
。。とか言ってみたくなる訳よ~! キャッ
私自身、是非また兄貴にお会いしたいわぁ!(^3^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

