スポンサーサイト 


おまつり 

週末は町内の納涼祭りがあって、家も今年は
班の幹事なので、先週~今週末は支度と店の
係、後片付けにと忙しく狩り出されてクタクタ。。

今日も朝6時前から約3時間、会場の後片付
け。帰ってゴロゴロお昼寝してたら、労をね
ぎらってくれたクマが、美味しいものを食べ
に連れてってくれた。わーい♪


両日供に、ブリもハニさんにも大して構って
あげられない週末になっちゃったけど。。

暑いのに、いちいち張り付くハニさん
私の代わりに子供を叱って威張るブリさま。。
夜中にフィーバーな女、きなこちゃん。。

この辺りは両日共にいつも通りでした(^o^;)


スポンサーサイト

コメント

納涼祭りお疲れ様でした~!
夜出先から戻ってどんな様子か見に行ったらなかなか盛り上がってたね(^o^)
ま、もうこんな事は10年以上はないだろうから来年から暫くはお客さんとして楽しめるね。

いつか1号ちゃんにお願いしてきなこちゃんの写真載せて欲しい~!

くみこさん

10年。。いえ、あと20年位遠ざけておきたいお仕事だわ~(^o^;)
好きな人は毎年やってるから、もう任せておこうかと。。(笑)

きなこの写真、ケージの柵にばっかピントが合って、中々思う様に撮れないけど、今度載せるわ~ん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

