スポンサーサイト 


筋肉痛  歯医者さん 

土曜日の学校行事では、私は主催する側だったので、校内を忙しく行き来してました。
1階と3階を15往復位はしただろうか? お陰で日曜は太ももが筋肉痛でした 
イタタ でも、まだ筋肉痛出るのが翌日でよかった♪
犬も筋肉痛ってあるのかな?..あるよね?
水泳したり、走ると、その日は早く寝てしまうけど、翌日の朝にはウハウハッ♪と
遊びに誘ってジャンプするハニ子を見てると、あんまりなさそうな気もするんですが...。


今日は...朝から憂鬱 だって歯医者の日だったんだもん。
しかも使えなくなった親知らず取るのだ いい大人になっても、やだよぅ
で、嫌がる間に診療時間になる。
ブッスリ注射され、診察台にのひじ掛けにしがみついている間に、バリバリと音を
させながら抜かれて終了 チーーーン。

疲れたので、帰って薬飲んで寝てたらハニ子が張り付いて来る。いつもは私のベッドの
隣にある自分のベッドで寝るのに、今日は私のベッドのすぐ下、いつでも手が届く所で
ゴロゴロしてくれていた。
何かしら察知してるのかすら?分らないけど、いじらしいなぁ。
ありがとうね(なでなで)
ブリは...夕方かな?ウトウトしてたら、網戸ごしにガーガー喚いてました。
アヒたんはまず自分優先(^_^:)全然いじらしくないけど、可愛いから許すよ(笑) 
スポンサーサイト

コメント

若いのう

親知らずって20代くらいに出るんじゃなかった?
抜いたあとで痛みがあるかもしれないから
気をつけてねーお大事に・・・v-74

やっと

ここにたどり着けました。お気に入りに登録しそこなってわからなくなっちゃったの~~

ところで親知らずが虫歯になるとこれは酷い激痛。私の場合はエジプトでいただいた「赤痢」で入院中だったもんですぐ抜くわけにいかず死ぬ思いをいたしました。

もみマソ様>歯抜いたのも10年ぶり位、トシのせいかメゲた~v-40
数日は禁酒だし、この鬱憤はオフで晴らすしかないな!晴れ乞いしようね。

ケイさん>病気で入院中だった上に、七転八倒の苦しみなんて(>_<)ひぃ~~!
そんな話聞いちゃったら、私次回ケイさんに会った時、抱きしめて無事生還を喜んじゃうかもぉ....超遅過ぎか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

